<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

ねむい。。。

んー・・・いま、オープンキャンパスらしい

うん

昨日の夜メールきて大学へ徴集

ははは。。。。。さすがにつらいぜ

眠いっす

ここずっとまともに寝てないんだよなぁ

S&Mも着々と読み進めてますしね

スカイクロラシリーズもイクリプスはまだ買ってないけど・・・w

取り合えずは、5冊読み終わりました

おもしろいね、先が気になります!

映画も続編してほしいような気もするけれど

アレはアレで完結させたような、終幕な感じですよね

見た人は・・・居ないかな?w


んで

S&Mシリーズ

今はもうないを読み終わって、数奇にして模型を読み進めてたりします

半分位行ったかな

うん、そういえば、そろそろ9月よね

てか、明日で9月じゃね?

やばいね

堀クエ終わってないよwwww

それに、だ

また、秋葉原の本屋にいかないとっ

割引券が期限切れになっちゃうじゃないか

これも、親のせいだな

勝手にくるから・・・・本買うついでに帰ろうかと思ってたのにな

予定狂いまくりですね、はい

てか

本買う金ないんだけどねぇwwwっw

PCケースファンとCPUクーラが結構財布に大打撃乎与えたからな

そーいや

お古のPCまだ復旧おわっってねぇや

LANのドライブなんだろうな、おかしいの

どうしたもんかねぇ

メーカサイトいっても見つからないんだよな、ドライブ

うちのBIOSのバージョン野茂のが見当たらないような気がしてならない

困ったもんだってか

ネットにつながらないのに、どうやってインストールするんだよwwwww

結構な罠じゃないか、これwwwwwwwww

面倒だなwwwwww


新しく組んだ方が楽な気がしてきたけど

組む位ならディスプレイ新しいのが欲しいよなぁ

今のディスプレイは古すぎるし

17インチ邪小さすぎるっ手、いい加減もう少し大きなサイズのモノが欲しいよ

24インチがベストだけれど、まだ5万切らないしな

画質が悪いていうのかなー液晶が粗いのは結構安値でみるんだけれど

そんなのは耐えられないしね

難しいわ。。。
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-31 12:35 | その他  

さぁ

誰か、猫ペット出したか!?
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-29 20:06 | TS雑記  

うん、むりげーみてぇ

ウサギでゴスブルのボスにいった

あれ、絶対無理じゃね?

シャワー多すぎwwwwwwww

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-28 14:28 | TS雑記  

ゴスブルかえってきたね

猫ペットも実装だってね!

近々新マップ探索行くとして

最近ノーステイルに浮気してまs

システム把握しないとねぇ・・・

エリル?鯖にいますよ、っと
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-28 12:32 | TS雑記  

大切なことだから・・・

何度か同じことを繰り返すよね?

きっと、之もそうなんだよね

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-24 19:26 | TS雑記  

わけわからん

XpのHDD変えたら、ネットつながらなくなった

ドライバねぇんだな

どうすりゃいいんだか
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-24 19:15 | PCとか?  

VirtualPC

んっと

とりあえず起動はするようになった

けど、ディスク入れろとシツコイ

なんなんだ、これ

ちょっとよく読んでおかないと、わからんな

あと、ネットつながらなす

ネット繋げるようにして、TS動くかテストして

動いたら、今度はVM上のLinuxでXpをエミュれるか試して

エミュれたら、TSを(ry

うん

だれか、かわりにやt
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-22 07:52 | PCとか?  

あ、しまった

VirtualPC用Xp落としたんだった

動かしてみようと思って忘れてた

ついでにgimpもインスコしねーと


スカイ・クロラシリーズ手持ち読み終わってS&Mに戻った瞬間1冊飛ばしかけた

まさか、車変わってるところで気が着くとは・・・・なんとも、自分らしいね(

さて、メモリメータのかがみんおこらすとするか
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-22 06:39 | その他  

雨+雷

日付が変わるちょい前まで雷と雨がひどかった

何でだろう・・・・?

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-22 06:01 | TS雑記  

結局だめか

スリープ解除時のパスワード保護

結局保護しないにしても、パスワード聞かれるのね・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2008-08-21 14:25 | その他