<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今度はカップ麺ですか・・・・・・・

食が最近危険すぎね

某野田議員大活躍じゃねーの、これ

さて、自作農家はいいとして

いったい何が安全なんだろねぇwww

米も危ないし、加工食品もアウト

パンはのどに詰まるから危険だしねwwww

最近本と、食べ物危険すぎるわ・・・

米 こんにゃくゼリー 餃子 パン カップラーメン ピザ・・・

他にもあった気がしたけど・・・

いやはや・・・次は何だろね?
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-24 04:16 | その他  

よし

プレゼン完了?

すっごくつっこまれまくったけど

予想通り突っ込んで質問してきたのは先生だけでしt

まぁ、わかってたけどねっ

さて

金曜日までの課題がまだ終わってないのだけど

てか

手をつけてないだが、どうしたものか

面倒だけどやらなければならないし

さて、どんな課題だったかなぁ(

まずはそこからだのぅ

金曜日休みにならないかしら・・・・配属決定らしいし

休みにしちゃえよ!!

歓迎会とか・・・・だりぃよ

もう来年の連中との顔合わせったって

今いる4年の顔と名前一致しないのにwww

人の名前と顔覚える苦手だからねwwww

このままいったら、覚える前に、4年卒業じゃねwww

まぁ、いいか

僕困らないしな!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-22 16:42 | その他  

つかれた

ねゆ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-22 04:57 | その他  

課題でけたー

ふぅ何とか終わった

一発でおkでたし、よかったぁ

ところで

バイト中の空き時間に課題をノートPCでしていたのだが

ちらっッと見た2年が、タイプめっちゃはえぇ、とか言ってるの聞こえたんだけど

えぇ

誤字をCtrl+Hで消してるだけです^q^

gvim使ってるので、カーソルの移動も文字の削除も全部キーに割り当てられてますから

うってなくても打ってるように見えるんですよねぇ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-21 21:42 | その他  

罠ですね・・

windowsupdateやったら、深刻なエラーのオンパレードになった

詳しく原因調べてないけど、大学のPCで鳴ったことを考えると

他に原因は考えにくいね

自分のPCも更新してしったからなぁ・・・・

帰ったら、リカバリかけないといけないかもしれんねぇ

取り合えず、まだ更新してない人は

ぜひ

更新してみるといいよ!!!
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-16 12:14 | その他  

えっと

何か変わったかの?

ちょいINしようかと思うが、忙しいわ

今も輪講中だったりするしね(

いきなり指名でホワイトボード使って近状てか経過を発表させられるし・・・

まとまってねぇよwwwwwwwwwwww

ごまかしt
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-14 12:19 | TS雑記  

メンテだったね

キオスの取れる場所が調整されたのかな

レベル調整してた方としては、結構迷惑だなぁ

今更どーなっても良いけどね

装備ないしヘ(゜Д、゜)ノ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-07 19:13 | TS雑記  

メンテだね

今日のメンテでフレイムバンドは復活するのかな?

試しに受けに行ったら、全滅してて沸かないとか

MMOでMobが全滅とか始めて聞いたよ!!!

復活するなら、クエ乎受けに行ってもいいかもね

誰かいける人が居ればだけれど

185羽が実装だし、それなりに需要あるだろうし

自分は手持ちの装備で使えそうなモノが特にないけれどね

ぁーカス満月とかあったね!!!

やる意味が皆無だが

sl2のシルクならあったかも知れんが

今更よねw

さて、バイトいってきまs
[PR]

by Rhapsodie | 2008-10-01 14:08 | TS雑記