<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

今年もお疲れ様

何だかんだと後半INはしてない今年だけど

とりま無事終わった?

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-31 08:26 | その他  

もしかして

コミケに凸ったやつ、いないよな・・・?

某羊は1日目生き残ったとか、コメのこしてるけど

どうやろ、羊狩りに誰か行かないか?(
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-28 21:16 | その他  

とりまスパぬっ殺した

接続きれてINできねぇ、わろす
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-28 00:24 | TS雑記  

・・・・・・・・・ん?

なんで・・・エロゲの絵らしきポスターが大学に捨ててあるんでしょう?

みけおう・・・?

エロゲの名前か絵師の名前かどっちでそ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-27 01:26 | その他  

気になった

っても、この話題分かるのヴィクくらいだろうけどー

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-25 06:41 | その他  

電車事故にあうとおもったら・・

電車通学時代よー人身事故にあったわけですが

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-24 04:55 | その他  

焼き芋

サツマイモぬらして新聞紙でくるんでまた濡らして

電子レンジで1分30秒

解凍9分

甘くてうまー
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-19 02:21 | その他  

ノートなおった・・?

びみょーなんだよなぁ

挙動が怪しい

まぁ@1日の辛抱

それより風邪どーにかしとくれ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-17 17:49 | PCとか?  

ノートの。。。

gnomeおかしくなった・・・splashscreenいじってたら・・・

なおらん;;
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-16 23:07 | PCとか?  

マウス

ウチのマウス

VX-Revolutionなわけですが

そんな高いもんじゃないんよね

これ、Vistaでは普通に使えるのだけど、Suseではドライバを当てられない

これは結構困った

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-16 03:34 | PCとか?