<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

矛盾螺旋

空の境界第5章のDVDでたね

正直なところ、原作知らないと厳しい出来なんじゃないかとおもった

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-31 03:19 | その他  

30日・・・・?

1月終わるね!

4年生忙しそう・・・大変だなぁ

去年は僕も急がしかったなぁー今のが切羽詰まってるはずなのに、なんかのんびりだなw
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-30 14:52 | その他  

レポート

とりあえず、は

終わったからよし

課題が終わってねぇが、先生帰っただろうから、明日までに仕上げよう

24インチディスプレイ広くてよいね!

うちにも欲しいが、高すぎるね
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-27 19:38 | その他  

差し迫った

レポート

だっる!
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-25 02:44 | その他  

ネットってさ

匿名性が問題視されるけど

ぶっちゃけネットの仮初の匿名性って、マスコミの不透明性と同じ気がする

記事書いてる人の名前が出てることもあるけれど

結局その人はしらない人だから、コテハンと同じ程度の意味としか思えないし

そんな中ネットだけ情報統制して、なんて動きがあるのは・・・なんでなんだろうね

電波な情報垂れ流しはマスコミもネットの比ではないのに

穿った見かたをしたら

情報配信に対して現状受動的ですらあるネットより

能動的でなおかつポップアップ的ですらあるマスコミの方が厄介じゃないのかしら?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-22 22:48 | その他  

飲みすぎた!!!

気分的には

最悪!!

お酒は美味しかったんだけどね!!

お酒なれないとだめだねー

きっと、ワイン3杯がきつかったんだな2杯にしときゃよかった
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-21 03:56 | その他  

今年も・・・・

センター試験の季節ですねっ

さて、今年は誰かい知り合いがセンター受けるかな?

記憶には、ないな



受ける人いるなら、すでに手遅れだから悪あがきせずに実力でがんばれっ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-17 17:22 | その他  

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

家からのメールのやり取り

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-15 21:06 | その他  

なべー

うめぇw

が、コンロ1個だと、クズキリ焦げるな

一回なべから取るほうがいいのかしらん
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-15 20:36 | その他  

実家かえってたっ

ネット無しの3連休暇でした!

結局のところ、日帰りでもよかったかもしれね

人の化学の宿題やってただけじゃん・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-12 19:27 | その他