<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

打ち合わせ

今日は早めに終わった?

3時間ちょっとってところかな

ちょっと進展
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-31 17:50 | その他  

明日

エイプリルフールだね

嘘付いていいのは午前中だけだよ!

っても、実はコレソースが見つからん

英文科の教授に聞いたから間違っちゃ無いとおもうんだが・・・・

日本語サイトで探してもダメなのかも?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-31 09:05 | その他  

まさか

冷蔵庫が空っぽだとはおもわんかった

色々と飛び回ってたから、買い物なんかしてなかったわ

買い物いってきま
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-30 15:12 | その他  

むぅ

履歴書は手書きって誰が決めたんだよ・・・・

面倒すぎるんだが
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-28 13:30 | その他  

就活ってすげーな

昨年の倍率が60倍とかありえなすw

どんだけ競争率高いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

orz
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-27 15:46 | その他  

とりあえず

23日には戻ってたんですけどね

生活リズムがめちゃくちゃになったので24日は寝とったわ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-26 01:09 | その他  

天地人

f0048086_1637365.jpg

とりあえず虹ですねわかります
[PR]

by rhapsodie | 2009-03-21 16:37 | TS雑記  

法事

ねみぃわ

参加したくなかったけど立場的に仕方なく

来たけど

寒いのあかんわ

室内で5度とかないわぁ
[PR]

by rhapsodie | 2009-03-21 10:44 | その他  

指が・・・

タイピングに嵌って指がいてーです

ttp://www41.tok2.com/home/unkoumaka/index.php

リンクフリーか知らんからh引っこ抜いとく

カラオケ好きな人は好きな感じだと思う

やった感想は・・・・・アリプロは触れるべきじゃなかった
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-15 03:34 | その他  

ウェイト

wikiのウェイトの式

グレーので現状はあってるんだな

整理すると、アレと同じ倍率となるわね

あと、スキル全部が影響ではないんやね、6個だけとかひでぇな

槍より威力↑みたいだから、まあいいけど
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-14 19:48 | TS雑記