<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ahahaha

GW終了のおしらせ

しめきり7日

役員面接8日

僕に死ねと?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-29 18:44 | その他  

えっと

ログインできてないけど、みな元気?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-25 10:43 | TS雑記  

Firefox

何か調子がわるいね

フォック自体がちょうしわるいんじゃなくてアドオンがうまく動いていない

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-23 19:05 | PCとか?  

意味わからn

なぜかログインがうまく行かないExblog

更新しようとして入れないと萎えるよね

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-19 22:18 | その他  

メモ探すの面倒なので・・・

タグを設定してみた

必要そうなのは、一応は設定ずみ・・・?
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-15 03:03 | その他  

パネル設定忘れガチだからメモ

OperaのconfigがGUIだと探しにくいから・・・っても設定ファイルを探すのも結構手間

vistaとXpとでファイルの置き場所が違うから仕方ない

本とマイクロソフト[ピーー

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-15 02:43 | PCとか?  

Opera

まぁ、メモなんだが

新しくインストールしたOperaがどうにもキーコンフィグがおかしくて困る

Ctrl+HはHide Operaを割り当てた方が使いやすいよな

後は・・・・パネルはどうしよう
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-15 02:33 | PCとか?  

ドーデもいいことだけどさ

自己PRとか、ものによってはESで書かせる今までで一番苦労した事

今年度って、どう考えても就職氷河期で就職活動しなきゃならない事、だよな

100年に一度あるか無いかの不況とかバカじゃないのwwwwwwwwwworz
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-13 00:09 | その他  

シェルねぇ

bbLeanチェックしてみるか
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-09 02:30 | PCとか?  

今日からかとおもったら

今日までだった、身体測定+学生証更新+シラバス配布

びっくりしたz

視力下がったorz
[PR]

by Rhapsodie | 2009-04-06 22:47 | その他