<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

インフルエンザ

どうやら,ゆっくりとまた流行始めたみたいだね

電車使う人気をつけたほうが良いよ

マスク忘れずにね,気休めにしかならんけど

どうやら,ウチの大学でも出たみたいで,学部か学科かどっちかわからんって情報

気をつけないとな・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-29 17:10 | その他  

四天王

図鑑も適当にうまって、四天王へカチ込みかけた

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-27 11:41 | その他  

結構あっさり

ギラティナひっ捕まえたぜ

ミュウ2より楽だな

すぐ死ぬから殺さずは面倒だったけど

個体値は気にせず,モンスターボールでゲットしたZE
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-23 05:52 | その他  

えぐいな・・・

300回ほど釣りを繰り返して,やっとヒンバスのポイント発見

時間と日によって場所が変わって,4箇所しかポイントがないとか・・・

ひどいシステムだな

見つけるまでに2時間もかかってしまった
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-21 03:44 | その他  

ポケモンって・・・

年齢指定かからないの?

ゴーリキ♀とか・・・・・・・・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-20 23:58 | その他  

コミケ 76

美影とハンスに会えた!

予定通りには行かなかったけどね

暑かったわー

あぁ、コミケまた1円も使わなかったわ
[PR]

by rhapsodie | 2009-08-16 20:20 | その他  

ついでに

コミケよって帰ります
[PR]

by rhapsodie | 2009-08-16 10:26 | その他  

まったり

時間が凄くゆっくり

携帯以外まともにネットも繋がらないしね

まだ9時なんだぜ!

普段だったら午前中終わってるわw
[PR]

by rhapsodie | 2009-08-15 09:18 | その他  

ぎりぎり

で、新幹線の乗車券かえた

残り2分だった!

遅れたら、1時間後の新幹線に乗るはめに…
[PR]

by rhapsodie | 2009-08-14 12:29 | その他  

PTってさ

すばやさ特化マルマイン*3 メタグロス*2 あとなにか

ってのが面白そうだよね?

大爆発5発も使えるしね!
[PR]

by Rhapsodie | 2009-08-13 16:37 | その他