<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

そういや,わすれてた

ポケモンの友達コードを記述しておくって,コミケのときに言った気がするっ!

個体値がびみょーで6匹とかそろってないけどねっ!

ふるぼっこしてやろうって人はどうぞ

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-30 21:28 | その他  

シルバーウィーク終了

本当にシルバーウィークだったな・・・

爺さんの米寿の祝いで山形いったりなんだりで,疲れた

高速のPで鉄棒見つけて童心に返って,すげー後悔

鉄棒は全身運動だな!

おかげで,あっちコッチ筋肉痛だ

鉄棒なんかなくなればいいのに
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-24 20:42 | その他  

さむい

山形にきた

夜る15℃まで気温がさがるとか

神奈川より8℃位低い
[PR]

by rhapsodie | 2009-09-20 22:01 | その他  

しまった

金曜日だったなw

寝過ごしたwww


輪講サボr

明日からまた帰郷
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-18 17:40 | その他  

日本語でおkwwww

猫好き男子が・・・

これひでぇw

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-15 01:31 | その他  

じょうだんっぽいよねー

ハンス,これでも冗談に見えるかな?

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-13 23:29 | その他  

なん・・・だと・・・

よくよく気がついたら,4Vだったとか

ほしいステだけ見てると,ほか気がつかないもんだね

って,よくよく見たら5Vくさい・・・・

んなばかな
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-13 09:28 | その他  

ニコニコ貼れるようになったんだね

ってことで,

テスト

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-11 17:28 | その他  

明日だっけ?

ポケモンの発売日ですね

某ハンス見たいなポケモンマニアはもう店の前に並んでるの?(
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-11 00:46 | 過去の雑記  

めざぱって

サンダースのめざぱはやっぱり,氷粘るべきなの?

CDS確定のめざぱ氷って・・・厳しいなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-09-10 21:02 | その他