<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

進捗

提出しろ言われてもさ

実験系と違って区切りって難しい・・・・

ココからココまで進んだよ!!って、理論系でどう語れと?

って、質問すると、適当でいいよと返す先生っていったい・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-31 19:43 | その他  

同窓会

っても、ほぼ身内だけ

6年ぶりな人がほとんど

だけど、たいして変わってなかったな

1名除いて皆彼女持ちって驚愕の事実以外は・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-30 01:11 | その他  

なに考えてるんだろうなぁ

研究室の学部生とバトった

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-27 20:57 | その他  

伝説えぐすぎ

ポケモン公式ルールで伝説がおkとなったわけだが・・・

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-26 21:05 | その他  

再インストおわった

ちょこちょこと仕様変更があったみたいだね

よくわからんけど

マップ移動でマップ名を出すようになったんだね

フォントだせぇwwwwwwwww
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-26 12:25 | TS雑記  

スカーフ・・をくれ!

ボーマンダでスカーフ巻いて流星群無双してみてぇ

白い霧使えば特攻さがらんよね!
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-21 05:47 | その他  

計算ミスってた・・・・

掛け算間違っちゃった♪

154の2/3って102.66666じゃんorz

端数切捨てで102だよねぇ・・・・

103調整しないといけなかったんだなぁー・・・・orz
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-19 08:09 | その他  

カルさんと

Windows7とVista談義してたのに

気がつけば話題がポケモンへシフトしていたぜ

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-18 22:43 | その他  

これはやばい

TSのパスがあああああああああああああああああ

なんやったっけ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-18 17:47 | TS雑記  

OS入れなおしたから

インストールやり直さないとなぁー・・・・

今クライアントどれくらいのサイズよ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-10-15 05:52 | TS雑記