<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

Opera10.10

やっとOpera10.10が出てくれてよかった

Opera10は色々と不具合が多かったからなぁ

Linux版でメニューバーを消したら出せなくなったしさー・・・・Altキー単体を認識しなくなるとk

わな過ぎるだろ・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-28 18:49 | PCとか?  

くそわらたw



日本人どっかおかしいだろw
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-25 22:33 | その他  

FireFox

バージョンがまた新しいのでるみたいだね

今度は3.7?

3.6は飛ばすのか・・・・3.5.2が3.6だったのかな?

さて、誰かα入れてみるんだ!
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-22 19:09 | PCとか?  

何してんだか・・・

研究室のWhiteboardにみなで落書きをした

書いた内容は。。。

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-20 23:49 | その他  

レッド攻略

さて

まだ到達してないのだけど、縛りプレイするからしっかり攻略しておこう

ってことで


More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-16 04:56 | その他  

3年歓迎会

お酒の入らない歓迎会でしたっ

新鮮だな(

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-13 21:20 | その他  

やっちまったz

適当にアップデートしたら、gdmまで死んだ

どうしたもんか
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-12 23:02  

windowmanagerが逝った

compizアップデートしたせいなのか、ログインしたらWindowManagerが動かない

手動で動かすと,どうにか動くのだけど

何とも調子が悪い

設定ファイル探しても、見当たらないしってかgnomeの設定ファイルどこか分からんし!

Compizの設定みればいいのかなぁ・・・

windowmanager="gnome"

ってこれだけじゃ分からん
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-12 19:03 | PCとか?  

気分がのらない

困ったのぅ・・・・・・

ぐだ〜っと人間腐っていたいような気分だわ

やらなきゃ成らないこと、やりたいことが溜まりすぎ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-11 14:26 | その他  

配信

ミュウの配信がHGSSで開始されましたね!

厳選の開始だよ!!

・・・・使わないから適当でいいk
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-11 01:39 | その他