<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今年ももう数時間

と思ってた時期もあったのですが,@1日ですね

31日がないと思ってたら,馬鹿にされましたorz

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-30 17:45 | その他  

クリスマスって

破壊力あるなぁ

横●駅行ったら何とも言えない雰囲気だったわ

いるだけでイヤな汗かきそうで居たたまれないwwww

ってこと撤退
[PR]

by rhapsodie | 2009-12-23 15:05 | その他  

大方付け

のつもりが、挫折

肉体疲労無理っ!

退かした机、PC戻すのすらだるい

てか、ご飯食べるのも…
[PR]

by rhapsodie | 2009-12-20 16:09 | その他  

あれ・・?w

さすが

恋愛成績

言いたい放題ワロスw

G扱いはひでぇな,うん

自己分析だと,2割もあったってないと,願いたいが

さて,周りからは違うように見られてるのかねw

相性診断とかどーよ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-19 07:28 | その他  

わろた



咲のOPですが・・・・ミミコピ無理じゃね,これ

日本語だとは思わんかったぜ

だれか耳コピってよ!!

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-16 19:34 | その他  

リアル彼女とか

ベンチマークを落としてみた

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-15 03:13 | その他  

体調がびもー

疲れ溜めてたのが,一気に来たかんじだな

ってことにして,大学さぼるk
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-15 01:19 | その他  

論文おわた

締め切り11日とか一手ながら,12日になっても投稿できたのはワラタ

とりあえず,デスマーチ気味だったけど・・・

研究室に27時間缶詰で論文修正とか 死ねるがな

休憩くらいくれよwwww

ふらふらで家に戻ったら,研究室に鍵を忘れてきて取りに戻るとかwww

orz
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-13 05:09 | その他  

4周年

忙しくてすっかり忘れてた

昨日付けで四葉結成から4周年たちました!!

ギルド人数は居るけど少数ギルドで,最近はINしてる人も減ったけど

とりあえず,4年間お世話さまっ

まだまだ四葉は消えないよっ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-12-05 05:16 | TS雑記