<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

衰えたなぁ・・・

長く離れすぎたみたいだね・・・・

カオス数本使っただけで,人差し指が痛い

爪先に豆が出来たような感じで,駄目だねー

プレ様の寝室堀荒らした頃が懐かしいわ
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-31 22:10 | TS雑記  

ボランティア

涼しくなるだけ涼しくなって

雨降らなかった

非常に残念だった

ごみ拾いはダルいしね

河原の歩くのは嫌いじゃないなと思った

ごみ拾いは嫌だけどね?
[PR]

by rhapsodie | 2010-05-30 22:44 | その他  

新人親睦会

新入社員から3年目の人による親睦会に参加してきた

知ってる人が,2割程度だった....?

More
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-28 22:16 | その他  

カード

識別時間を探してはがんばってるけど

所持と個数限界だけはがんばってもどうしようもないんだよな・・・・

さすがにうさ子が300個制限に抵触すると思わなかったわ
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-27 22:08 | TS雑記  

ぬこ

ハイブリは装備が中半端でテチチきついな

MPが無さすぎだわw
[PR]

by rhapsodie | 2010-05-25 22:58 | TS雑記  

ラジオ

森博嗣さん関連

ラジオらしいんだけど

More
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-23 23:06 | その他  

カード識別

ゴミばっかりたまるね

ひどすぎるわ

後,必要なのは,2,3,5,14,15,16?

大変そうだなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-20 23:10 | TS雑記  

カード識別

スキルは取れたが、これは大変

所持が溢れすぎる

カード集めも大変だし

ガーディアン持ってるひとすげーな
[PR]

by rhapsodie | 2010-05-17 06:26 | TS雑記  

そういえば

企業の展示会見てきたんだが

コンパニオンのお姉さんが結構いた

色々おなかいっぱい,見なきゃ良かったと思ったお姉さんが大量でした

セパレートなスカートにお腹のお肉が鎮座してるコンパニオンとか・・・・ほんと,何なんだろうと思った

仕事でいってるから,ちゃんと資料とか話を聞いては着たが,新入社員だからね!

業務で~とか,どんなものをご検討で~とか,勘弁してくれってのがおおかった

クラウドのブースもあったが,正直・・・・だった

理想は捨てろってことかな
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-15 08:28 | その他  

狩場

ウサギ猫に関しては,秘密のテチF4が楽でいいなぁとおもった

補給無し,所持あんまりなくても,物拾いながら自給自足できる感じで

問題はどら子だなぁ・・・・・・・・・・本と問題だわ
[PR]

by Rhapsodie | 2010-05-15 08:19 | TS雑記