<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

説明無いとかさー

会社の諸先輩方の説明が無さすぎ。
メールの宛先も、MLに投げといて、
とか言われても、どれか分からんがな。
一体幾つのML使ってるんだと思ってンだか。
名前勝手に追加したならどのMLか、位は説明あってもいいだろ。
基本的に複数のML同時に使うのだから、
どっちに名前入ってるか、もしくは、
両方に入っているか、判断着くと?

ライセンスの更新にしても、先月で更新切れてるとか
オレがしるかよ!
メール探せって言ってるのに探さない
課長のせいだろwwwww
なんで本人からオレが注意受けなきゃならないんだよwwww
再三確認したってのwwwww

ほんと、勘弁して欲しいわ。
暑くてダルいってのに、月曜日からなんなのよ・・・
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-31 07:01 | その他  

エアコン

土曜日からエアコンをつけた
流石に風はないし、湿度は高いし、
そんな環境でpc複数台つけたら干上がる

扇風機との併用だから、28度設定でも十分。
温度設定はエコとか無視。
自分が過ごしやすい温度維持。
っても、28度よりそれが上がることはないかな?
29度以上に設定するなら消すがな。

エアコンついでに、折角つけて快適に睡眠に勤しもうとしたら、11時に仕事の電話で起こされた。
お陰で、二度寝で16時まで寝てしまった。
予定は12時まで2時間半睡眠だったのになぁ・・・。

土日は携帯切っておくのが吉だな。
とくに寝る時間は。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-30 06:56 | その他  

あぁやらかした

一日寝てたような・・・
おきたら土曜日ほぼ終わりとか

更新わすれのいいわけだね。
another読み終わった。
仕込みはうまいなこの作者
ただ、うーん、どうにもこうにも、主題がSFすぎだね
嫌いじゃないから、この作者の本読んでみたいなぁ
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-29 06:30 | その他  

湿度高過ぎ

最近は夜も風がないから暑くて敵わんね
只でさえ睡眠時間減ってるのに・・・。
水曜から雑用的な仕事で帰りが遅いし。
あまり上の采配も無駄なきがするしなぁー。
お陰で、本が進まない!
読みたいのまだまだあるのになあ。
another の次は米澤作品かなー?
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-27 06:57 | その他  

期限

振り込みの期限って、24時までなのかな?
期限日の翌朝確認できれば良いって、感じなのかな。
金融機関の取引時間越えてもコンビニでの決済は可能だし・・・。
うちの会社的には締切に時間指定なければ、
翌朝始業迄に揃っているならok。
わかりやすくて良い。
最悪徹夜で時間捻出出来るしなw


そうそう、今anotherを読んでいるンだが、
アニメの再現度が思いの外高いようで
割りとビックリ。
つまり、小説的にはホラーベースにミステリーと
ファンタジー混ぜた感じ。
お陰で、内容は重たくなくて良いな。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-26 07:00 | その他  

物忘れ

朝は覚えてるのに帰る頃にはすっかり忘れてる事っておおいよね!
うっかり携帯料金払い忘れてた。
本屋で物色してるときに思い出しても・・・
25日までだから忘れないようにしないと。
朝のブログに残す事にしよう。

書籍のラインナップみてて、ヤケに東野作品ばかり目につく。
そんなに売れてるのかしら。
手だしてみようかなぁ?
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-25 06:59 | その他  

有休増えないかなぁ

月曜日ってなんか調子でないよね・・・。
仕事に対してそこまでパフォーマンス割く訳じゃないから影響ないけど!

土日の涼しさ何処行ったんだろ?
30度近くまであがるとか、寒暖の差が激しいね
残り少ない有休消化しちゃいそうだわ

今年は夏休みも変則的だしさー・・・
最悪取れなくなる可能性すらあるし
その分有休として消化できれば良いけど
無理だしね!!

はあ・・・休みが欲しい
[PR]

by Rhapsodie | 2012-07-24 06:56 | その他  

有休増えないかなぁ

月曜日ってなんか調子でないよね・・・。
仕事に対してそこまでパフォーマンス割く訳じゃないから影響ないけど!

土日の涼しさ何処行ったんだろ?
30度近くまであがるとか、寒暖の差が激しいね
残り少ない有休消化しちゃいそうだわ

今年は夏休みも変則的だしさー・・・
最悪取れなくなる可能性すらあるし
その分有休として消化できれば良いけど
無理だしね!!

はあ・・・休みが欲しい
[PR]

by Rhapsodie | 2012-07-24 06:56 | その他  

休みがほしい

最近夜が凄く涼しいね。
扇風機が要らないどころか、掛け布団必要だとは・・・。
リビングで窓開けて寝ててまた調子崩したかなぁ。
頭重くて、なかなか起きれなくて、
気がついたら16時とか、日曜日ドコイッタ!?

祝日ないかなぁ・・・。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-23 06:56 | その他  

新車

親から新車納入したと連絡があった。
新車買ってたのしらんかったわ。
いい加減AT止めてくんないかなぁ・・・・。
どうにもATの運転が苦手すぎる。
[PR]

by rhapsodie | 2012-07-22 15:09 | その他