<   2012年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

なんとなく平日の日課みたいな

出勤時の更新が日課みたかなったな。
土日は寝てるもんな!
寝てる時間多いからネタないしな( *・ω・)

先週から読んでるミレニアムは第一部読破。
作者既に死んでて第三部までしかないが、
一応それで句切りにはなってるみたい。
元々試しと一部だけ購入したけれど、
よみおわってみると、次が気になって、
ついつい買いに行ってしまった(゚∀゚)
間2、3冊他の入れるけど今週末から第二部かな。

どくしょなう
橋本紡
九つの、物語
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-21 06:53 | その他  

盆は先週まで?

通勤経路に人が一気に増えた。
もう夏休み終わりかね?
短いねー・・・。
最低でも2週間は休みに成るよう、
労基法に追記してほしいわ。

どーせ、忙しければ休日出勤だしな!
日曜日はでたくなかったがなヾ(`д´)ノ

今週は長そうだ・・・(´・ω・`)

どくしょなう
ミレニアム1部下
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-20 06:53 | その他  

つかれてるのかなぁ

寝落ち率がうなきのぼり!
被害があるから困ったもんだ。

金曜日の時点で、来週の出張がないことが
半分確定。
アクシデントがあれば、僕が対応することになるな。
無きゃいいけど。
そうじゃなきゃ、日曜日出勤がばからしい。
勤務時間は、4時間くらいだけど、
日曜日まるまるつぶれてるのだから、
代休よこせ!
と、おもうよね・・・。

精神的な疲弊は最近ないけど
肉体的には結構キてるなぁ。
夏休みもないしな。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-19 09:59 | その他  

右往左往

話がまとまらない。
が、取り合えずは出張ない・・・?
代わりに日曜日出勤。
自分の作業“だけ”は認識してるが、
一緒に出荷するものとか、あるんでねーの?
なんで説明ないの?
謎いな。
ないのかな。
最近こんなんばっかりだな。
この件は、恩着せがましい単語と言い回しで、
責任者に確認かなぁ。
すっとぼけて、自分の作業の後は誰に渡せば?
という風でもいいのかなぁ?
いるはずもない日曜出勤のハード担当の名前確認でもいいか!

ほんと、だるすぎ。
多く見積もっても半日。
代休も取れないしなぁ・ ・・。
往復込みで、一日つぶれるってのに。

どくしょなう
ミレニアム第一部上巻終了
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-17 06:56 | その他  

ついてない

いつものことだけどね!
夏休み前半組がよかったなぁ、と思いっきり後悔。
このままだと、荷物とりに会社寄ってからか、
日曜日に荷物とりに・・・。
もの受け取りだけに往復4時間はないわ。
σ(・ω・。)可哀想。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-16 06:50 | その他  

でんしゃ

すっかすかだね!
座らないから関係無いけど、閑古鳥が泣くレベルだね。
月曜日とまた時間変えたけど、やっぱり通勤時間でもまばらだ。
今週まで盆休みか?

一昨日から気になってたのは歯磨き粉じゃなく、
図書館戦争だったわ。
惜しかった┐(´ー`)┌
読みたいね。

あ、やっぱりミレニアム面白いわ。
まだ2割りも読んではいけど!
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-15 06:51 | その他  

いつも通りの

月曜日だったね
閑散としていた先週のがのびのびできたね!
密度高過ぎなんだよね!
グループの先輩(この呼称は違和感あるけど)は土曜日から徹夜とか!?(゜Д゜;)

この人たちはなんのために生きてるの?

いやーたいへんだなぁ
じゅうじつしたじんせいでじつにうらやましい

怠惰に過ごした方が良いよね!
贅沢だしね。

はてさて、何かネタが他にもあった気が・・・だめね。
あ、
歯磨き粉がきれた?
ちがうよーな。

まぁいいか。

とりあえず、どくしょなう
ミレニアム
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-14 06:55 | その他  

げつようびがやってきた!

土曜日半分寝てたのと早くに就寝したので
比較的早起きの日曜日!
4時に目が覚めた。
おかげで、午後から眠気。
夕方昼寝して、晩御飯食べ損ねた。
まったく。
最近土日は起きてる時間が減ってるな。
夜更かしとか平気なのにな。

そういや、一昨日からコミケだったね。
自棄にはやいと思うのは僕だけではないよね。
休み取って参加出来る人は羨ましい。
別にコミケ行きたい訳じゃないけどな。

明日から会社が通常営業。
(゚Д゚)・・・
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-13 06:49 | その他  

どうにも休みの日ってのは・・・

寝る時間や起きる時間合わせてるつもりなんだけどねぇ
中々ばらつく
うっかり、更新わすれるね。

金曜日はソレナリに忙しかったのかなぁ。
元々そんなに仕事に熱心なわけじゃないけれど、
一時期ちゃんとしようとはおもったが、やっぱりダメね。
仕事なきゃないでサボりたくなるし、あればあるで、だるくなる。
自分自身を理由として据えないと、その理由が消えたとたんやる気なんか消し飛ぶ。
考え方自体が、他の人とはずれてるのは認識してるけど、
実際問題各事象は独立したものとして扱うのが自分には楽、
だからこそズレルんだろう。
そもそも、自分にとってって考えたら、仕事なんぞ生きるための手段以上でもなんでもない
目的ではないからね、そのために多大なる時間や労力を取られるのは、
正直うざったい。
今の仕事はーそうだね、給料的には文句無いだろうね。
一人で生きるには十分どころかあまりまくる。
まぁ、ソレは当然なんかもしれんね。
周りを見れば、おくさん働いてない人結構居るし、
一人で養えるだけもらえるってことでしょう。
現に自分の給料考えたら、上の世代の平均より高いわけだしね。
ソレはソレ相応の仕事量と責任があるわけで、
ぶっちゃけ天秤に載せるとソレは僕には不要なわけで、
仕事適度にへらないかなーとか、そんなんばっかりだわ。
まぁつまり何が言いたいかって
バカンスほしいね。
2ヶ月くらい休みがほしい。

読書にネトゲにと、人間らしい生活をすべて捨て堕落してすごしたい。

どくしょなう
ミレニアム
映画の原作かな?
どうにも文章のつくりが洋物なのでさくさく読みにくい。
が、最初の10ページ読んで引き込まれたのできっと面白いんだろう。
ボリューム的に来週一杯は読んでそう。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-12 10:16 | その他  

寝不足

最近また寝不足ぎみ。
今週3時間以上寝た日がないンじゃね!
仕事が忙しいわけじゃないけど。
周りは忙しそうだけど、自分には降ってこないから、
わざわざ仕事増やしには行かないさ。

オリンピック
金は少ないけれど、団体競技でメダル取得で、
通算のメダル数は多いね?
メダル取得数が、まさか、競技単位ではなく、
取得者数とは正直思わなかった。
バレーとかサッカーとか野球とか、
あっという間に二桁個数稼げるじゃん!
ひどいね!

読書
怪盗探偵山猫 一気に読んでしまった。
ストーリ展開も違和感少なくおもろかった。
ついで、レインツリーの国読み始めたけど、
こっちは薄い割りに重いかも。
[PR]

by rhapsodie | 2012-08-10 06:52 | その他