<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ネトパ

寝不足だな。
ネトパが繋がらないせいだな。
原因がさっぱりわからん。
やっぱりアダプタとの相性かなぁ。
Winpcapとjavaのバージョンも合わせたし、
まぁ、後者に至ってはアプリ立ち上がらない気するな。

なんだろ?
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-31 06:42 | その他  

こまた

季節らしい気温になったので、体調崩した/(^o^)\
夜ふかしが過ぎた(ノ´∀`*)
休める程の有給も、スケジュールも無い/(^o^)\
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-30 06:39 | その他  

不調

携帯が電波掴みにくくなった気がする。
もともと掴みが良い機種ではなかった、ような?
実は電波塔がないのかもなぁ(=_=;)
3G回線とか切れても良いからWiMAXは繋
いでほしい/(^o^)\
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-26 06:42 | その他  

秋かな!

やっぱり体調崩した!
頭と喉にきたね。
咳が無いだけよかった。
また気管支炎とか勘弁だし(=_=;)
大人しく布団に転がって惰眠とモンハン。
頭痛の要因これだったりして(*´∀`)?
そうか、ちえねつか(゚д゚)!
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-25 06:44 | 未分類  

つらすぎわろた

モンハンで火曜日水曜日と寝不足。
まぁ、それでも3時間前後は睡眠時間
確保してたのだけれど、お酒入った日に
限って睡眠時間が2時間切るとか(゜_゜)
平日の週のド面中で飲みの席儲けろとか
勘弁してくれよ。
コースの時間延長の延長とか\(^o^)/
帰り当然終電/(^o^)\
もう金曜日いがいはくんな(゜_゜)
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-18 06:46 | その他  

食い付きがいい

モンハンしてるのを公開すると、
やけに周りの食い付きがいい(*´∀`*)
ただ、軒並み前作と混ざった思考。
さてはσ(゚∀゚ )オレを混乱させる為か(・∀・)?
そんな事しなくとも、複数プレイでは迷子がデフォ\(^o^)/
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-16 06:40 | その他  

わりとはまる?

モンハンにてをだした。
操作面は、クソだし当たり判定謎なのあるし、
イラ壁な感じがハンパないけど、
割りとハマる。
文句はクリアしてから再度言うとしよう。
難易度クソ高いと思ったら複数用クエストだった、
なんて落ちも有ったし、ちゃんと説明は読もうと思う。
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-15 06:43 | その他  

秋かな

急に秋らしい気候だったきがする。
ここ数年夏から冬だったから、
久々に過ごし易い。
朝と寄るはちょい寒いかもだ。
うっかり窓全開で寝てたからかしら(・∀・)
布団かぶって爆睡できたから良し!

どくしょなう
呪われた町
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-10 06:44 | 未分類  

もったいない

折角の連休、いいこと半分最悪半分かしら(´・ω・`)
いい事は、一つ、久々に後輩と徹夜でバイオ。
一つ、いつぶりかは分からないが地元の友人と会えた。
大きくはこの2つ。
最悪は実家に寄宿した事。
コレのお陰で友人との約束反故にする事になった(´・ω・`)
片道3時間とかかけて実家もどり、
親の小言で不愉快な思いしなきゃならん?
不愉快な思いするくらいなら実家には帰らないと、
毎度毎度言っているのにもかかわらず、
繰り返すのは何なんだろう?
宿泊予定を切り上げて日帰りで帰るとも、
過去何度もあったのに。
今回も、前もって目的以外の事は、
やらんと伝えてあったはずなのに、
友人との約束が増え、宿泊予定を伸ばそうとした途端、
もともと拒絶してた事をやらせようと、
事間近になって状況に流すかの様に、
話進めようとしやがった。
幾ら拒絶したところで平行線。
不愉快な思いするなら帰宅すると伝えて手も、
どうせ脅しだろう、友人との約束があるから
帰れないだろう、と言われ吃驚。
あまりにもひどい言い草なので、
その場で荷物まとめて帰宅。
考え方がそもそも合わない見たい。
価値観が違うんだろうね。
もう、当分は両親と会わないでしょうね。
猶予考えたら、生きてる内にはもう会わない
その可能性が濃厚かな。

っと、その前に携帯変えようか迷うとこだなぁ。
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-09 07:01 | その他  

今週早いな

気がつけば木曜日!
何とも皮肉というか、残業全然してないのに、
一日にあっという間に過ぎるな。
社内っても、定時内にするのものも、
然程たまってないしね。
帰ってから、やる事が色々あるからだろう。
そっちは全然時間着足りない(ーー;)
舞い込んだGSOが面白いせいだな。
厳選もしないといけないし、
pspもしくはVITA(だっけ?)どうするかとか、
いっそDSでマリカか、とか。
考える事多いなヽ(´ー`)ノ
[PR]

by rhapsodie | 2012-10-05 06:48 | その他