<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

増えんな(´・ω・`)

仕事が増える
σ(゚∀゚ )オレ禿げるぞ
今の設計ですら一杯々々なのに、
小難しい雑務と、クソみたいな研修と
腹立たしいね!
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-29 07:46 | その他  

去年と同じかね

ぎりぎりで予定組んでで、研修で狂い・・・
のパターン去年もやったな(;´∀`)
去年のが酷かったけどね
あん時は4日間で残業40時間超えてたしね
あれは酷かった(´・ω・`)
それと比べても・・・ひどいには変わらないね
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-28 06:44 | その他  

懐かしい

久しぶりにプログ見直して、
寝不足(´・ω・`)

黎明期は凄かったなぁとしみじみ。
浸ってたら2時過ぎとかね\(^o^)/
コメント二桁とか!
今は閲覧が1有るか無いかってレベル。
実情的にはそれでちょうどいい。
その内フェードアウト出来るしね。
シャットアウトのがらしいかな。

関係ないけど、天気予報に釣られて厚着したけど、
しくった(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-27 06:47 | その他  

通話?

金曜から三連休でしたね!
今回連休充実してたな。
skypeの通話時間自己最長記録更新したしね!
実質一日ってのは有ったけど、
それとて精々12時間とかそんなもん。
15時間とかもあった様な気もするけど、
どうだったかなぁ?
今回は24時間?
端数入れて離席時間とか考慮しても、
22時間は下らないかな。
意識怪しいタイミングとかも合ったけど、
お互いなぜ切らなかったのか、割と謎いね。
無言続いたらどっちか寝落ちで終わっただろうな。
ただ、会話ねたより、なにより体力がきついなヽ(´ー`)ノ
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-26 06:49 | その他  

うっかりー

更新して、無かったヽ(´ー`)ノ
ジンオウガ二匹で35分切った
金レイアソロクリア
ジンオウガS完成
の三本立てかしら(*´∀`*)

一応上達してんのかな
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-22 06:48 | その他  

誤差

どうせ土曜日は、出勤なのだから、
おとなしく金曜日は早めに帰ればよかったヽ(´ー`)ノ
なんとも、タイミングがずれるなぁ。
しかも、どれもこれも良くない方向'`,、('∀`) '`,、
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-17 07:50 | その他  

やすみが/(^o^)\

なんだかなー
あっちもこっちもままならないなぁ
取り敢えずは、仕事は金曜日だけじゃ終わらない
土曜日は、出勤確定
場合によっては日曜日もないな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-16 06:40 | その他  

のどもいたい!

あたまもいたい
瞼が重い

風邪だよなー(゜.゜)
体温計使わないから熱はない!
まだ寝不足のかのうせいも!

今週さえ乗り切れば!
さらにじごくが(ヽ´ω`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-15 06:38 | その他  

割と性格に合わない
どちらかと言えば攻めたい方
が、かと言って最前線が良いかと言えば
誰か建ててサポートのが性に合ってる

状況的にも待が正解なんだが、
正直メールが来るたびにドキッとする
端から悪い報せと覚悟してるのも原因

適度に刺激あるのはいいけど(ヽ´ω`)割と辛い
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-14 06:44 | その他  

風邪かなぁ

やる事多いし、気になることもあるし、
頭の中グチャグチャで、そのせいで頭が痛い(・∀・)?
喉も痛いから風邪かなぁ

休みねーのにどうしよう
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-13 06:41 | その他