<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2012年

今年も残り数時間となりました。
色々あった一年でした。
本年度中に決着つけたいと思ってることはいくつか残っているけれど、
年内にやらなかきゃならないことは、とりあえず決着つけた形となったかな。
仕事1個残しちゃったけど、ちょっと手に余るから仕方ない?

去年の年末のがヒドイことがあった気もしたけど、果てさてどうだったんだろうか。
年末ぎりぎりまで仕事が忙しかったから、御節とかも全然そろえる余裕なかったし、
食べ物に関しても全然だなぁー・・・ってのは残念。
今から会に行くって手もあるけれど、もうゆっくりしたいしね。

年末、恒例だったかどうか怪しいけれど!

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-31 19:28 | メモ  

年の瀬

もう早い会社は仕事納めみたいですね。
学生も減って電車も・・・あんま空いた気がしない!
時間がそもそも違うからな。
おせち料理は適当に買おう。
作れなくはないが、気力無い。

年越しは、お蕎麦つつきながらトリスタかなぁ。
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-28 06:48 | その他  

記事消えた

(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-27 06:48 | その他  

なんだろう?

晴れた早朝に南東方向に見える星。
天球あれば分かるのになぁ(´・ω・`)
天文系の知識は得る機会少なかったから、
こゆ時スッキリしない\(^o^)/

さて源泉徴収きたね?
所得税とか、ほんと馬鹿らしいね。
法律で取る分の休みを法律で定めろよ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-26 06:45 | その他  

寒いね!

連休は休めた!
しこたま休めた!
平均睡眠時間12時間では収まらない\(^o^)/
ほんとに3日もたったの?
と、思いたいけど日付はイブ(´・ω・`)
どーせ予定無いがな。

寂しげな人用にけいおんの映画放映だとさ。
さぞかし奇行に走る人は例年に比べ減ったでしょうね。
24-25と休みでは無いのも幸いかね!
セイヤ頑張った人は、火曜日つらいね!
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-25 06:46 | その他  

連休!

休み?
ちゃんと布団でねれる??
金曜日帰してもらえる?
状況は予断を許さないかな。
会社は28日で仕事納め。
僕らは・・・?
理想は29日とはなってるが、
はてさて、納なしとかも有り得るか(´・ω・`)
どーでもいいか。

そ れ よ り !
今年もまたクリスマスは独り(´・ω・`)
こっちのが、堪えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-21 06:43 | その他  

いまさら

カテゴリにモンハン作ればよかった
と思いついた。
ので、ネタ増えるならつくろう。
さて、納会の準備着々と進めているが、
ほんとレイアウトとかどうしようなぁ。

事務所でやるんよねぇ・・・

(´Д`)ハァ…

そう言えば、段々と寒くなってきたね。
まだ、気温氷点下行かないから、
すごく寒い感じないけど!
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-20 06:41 | その他  

う~ん( ´Д`)=3

ハード担当煽ったら、クレームが来てたらしい。
遅れても已む無し、ソフトでどうにかして。
そんな態度だもの、そりゃ独の1つや2つや3つ、
吐きたくはなるのに我慢して、
現状と、そこから想定される結果と、
割と無茶な提案を、半分敬語で突き付けた
のは事実だけれど。
それで、どんな顔してハードの皺寄せて
毎日日付変わるまで残ってるソフトに、
クレーム付けたんだろう?
明らかにおかしいこのやり方に疑問
浮かばない人なんだろうねぇ。
(´Д`)ハァ…
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-19 06:46 | その他  

月曜日!

週の頭からお財布の中身が空っ
火曜日のお昼代で全部無くなる\(^o^)/
気がつけば郵貯しまった\(^o^)/
民営化したのにこの営業時間とか!
僕干上がるじゃないか(´・ω・`)
業務時間に卸に行くしかないかなぁ。
お昼休みは混んでて厳しいしな(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-18 06:44 | その他  

下見

部内での幹事のため、ちょいちょい飲み屋を回ってる。
ろくにのめないのに(>_<)
完全な下戸って訳じゃないけど。
会社移転で今までの店舗情報使えなくなったのが痛い(´・ω・`)
流石に、70~120人詰め込まないで、
仕切りなしでとなると、結構厳しい。
早く下に投げたいわ(>_<)

って、前も似たよーなネタ書いたかな?
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-17 06:46 | その他