<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ながい/(^o^)\

今週長い(´・ω・`)
残業的にはそうでもない筈なのに、
体感凄く長い!
疲れてるのかなぁ。
電車も座ると意識飛ぶし寝不足もあるか。
惰眠貪りたい(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-31 06:44 | その他  

おふ?

平日だけど、オファーが有ったので、
秋葉原に出向いた(・∀・)
twitterおふ? オペラおふ?
よーわからん。
手羽先で有名らしい、山ちゃんなるお店で、
3時間くらい飲まずに喋ってたな!
平日だからってのもあるし
周りも同じような考えてだったのかしらん?
そこそこ面白かった!
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-30 06:45 | その他  

ジンクス?

早く帰ろうと思った日には深夜残業まで。
そんな日の多いこと多いこと(´・ω・`)
嫌なジンクスはもうイランのだけどなぁ。
元々大切にしていた物から壊れる人だし\(^o^)/
これ以上負のジンクスはいらん\(^o^)/
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-29 06:43 | その他  

勘違い

朝起きて、時計見てam7:00 sunday。
英語出来ない+寝ぼけ補正がかかった頭で
状況誤判断。
リビングで寝落ちから寝室に移動が、
am4:00過ぎ位。
当然そんな時間に寝たのだからam7:00とか
目覚ましなきゃ起きる筈もなく、
と一瞬で考え出した結論
遅刻\(^o^)/
最後の有給0.5おわたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

カレンダー見るまで月曜日だと勘違いにも
気が付かないとか(;´∀`)
こゆとき曜日確認するものが全部英語表記ってのは割とダメだなー。
いや、そもそも24h以上寝てても疑問に思わない
そんな生活が良くないのかなぁ。
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-28 06:52 | その他  

莫迦は罪よね

振込用紙来ないと思ったら
郵便局で止めてやがった(゚д゚)!
ポストがチラシで一杯だからと、
不在票入れやがった(´・ω・`)
アタマ使わない肉体労働者は
ステレオタイプで良いんだよ(´・ω・`)
余計な事考えて行動するなよ(# ゚Д゚)
大概相手の迷惑にしかなんねーんだよ\(^o^)/

振込期限に受け取ったって
現金持ち合わせなんかねーよヽ(´ー`)ノ
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-25 06:44 | その他  

また雪?

雪が降るらしい。
天気予報ではそうなっていて、
やっぱり、交通機関の乱れを気にする人が多いためか、
彼方此方で噂を耳にした。
気温見れば降らないこと歴然だけど。
お陰で何となく早くあがれる空気だった、
早くとか言っても通常残業時間は喰い潰し。
出来るだけ早くあがり、
アーカイブで衝動買いしたサモンナイト
やりたいのになぁ。
誰犯もやりたいし(´・ω・`)
後ろ向きに前向きならやりたい事は
残しておく方が良いとは思うけど、
熱いうちに叩けとも言うからね(*´∀`)
冷めると再燃大変だしね(;・∀・)
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-24 06:44 | その他  

現金

コンビニってキャッシュ使えないところあんのね。
ワオンとかスイカばかりだから知らなかった。
全然便利じゃないよ!
現金なんかもってねー/(^o^)\
ってリアルになった(;・∀・)
日付変わるような時間だもの、ATMも閉まってる!
となると、割りと詰むね(;´∀`)
(´Д`)ハァ…定時とかで帰りたい
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-23 06:43 | その他  

サモンナイト

そろそらさろ5がでるんだっけ?
その前に4クリアしないとな。
半分くらいで止まってるのを確認したし、
一々ps2起動も面倒だし、
DL版買おうかなぁ。
そんなに高くは無いはずだし(・∀・)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-01-22 06:45 | その他  

試験時々雪?

土日はセンター試験でしたね!
もう知り合いに受ける人は居ないけど、
やっぱり気にはなるね(*´ω`*)
降雪確率がやけに高いので、
主にそっち気になる!
成人式、センター試験と消化したけど、
まだ雪になるかも、とか(;´∀`)
有給ないから今年は降らなくて、
来年に回そうぜ?

週末は割と色々やったから、
ネタはあるね!

SAOのプログレッシブ読破。
本編とは矛盾が有るけどもそれなりに愉しめた!
ソロプレイヤーって部分が薄れるのは、
流石にやり過ぎ感はあった。

あとは、訳合って止めてたサモンナイト4再開。
これはポータブル版買おうかなぁ(*´ω`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-21 06:47 | その他  

通常運転

なんかネタがないなぁ(´・ω・`)
うーん?
仕事して帰ってきて、2、3狩りいって。
布団入って意識off。
代わり映えの無い1日だね。
日々の中に潤いは無いし、
カラカラに乾いたら、
粉塵に帰すのかしら(;・∀・)
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-18 06:41 | その他