<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

年度末

あまり気にしてなかったけど、色々雑務があるな。
来週から新年度ではあるが今年にかぎっては、
感慨もないね。
新規人事移動は周りにないし、少なくとも
今のプロジェクト関係上自分も安泰だし。
ただ今回、数少ない綺麗な先輩出向なのは、
残念な感じだなぁ。
男ばっかで蒸さいって!
もー意味が分かんない(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-29 06:44 | その他  

寝不足と貧血

貧血は体調不良からきてるのかなぁ。
立つたびクラっとくるし、座ってても星見えるし、
立っててもふらつくし(´・ω・`)
砂鉄でも飲めばいいの!?
とか、思わなくもない。
睡眠不足は、夜遅いのとは別だから困った。
寝付きが悪いのと、眠りが浅いのがこまった。
悩みのせいかしら?
・・・自己嫌悪はなやみなの??
嫌悪しきるのが先か、倒れるのが先か、
はたまた休日が先か。
濃厚は休日か(;´∀`)
すごく自分らしくない後悔だから、
落としどころか難しいのかな。
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-28 06:45 | その他  

ポプリクエスト

やっとメガロ地域終了した(・∀・)
もう少しで、ゲルマを装備できる!!
次は遺跡だから、少し苦労しそう。

装備どうにかしないとね(´・ω・`)
ボーナスも、スキルも未着手だし。
せめて、属性載せられる武器が有れば(>_<)

のんびりクエストでもってレベル上げてく分には
あまり困らないかも知らん。
最悪別キャラで集めるのも可能だしね。
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-27 06:44 | TS雑記  

寝不足

後輩と、スカイプ仕手て寝不足(´・ω・`)
雑談半分愚痴半分?
早く布団に入っても寝れんかったと思うけどな(>_<)
なんだかんだ言いつつも趣味堪能してて
ちょっと裏山しい(゜-゜)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-26 06:45 | その他  

眼鏡新調

メガネを新調しました!
っても、届くのは週末だけれど。
視力測定し、今のメガネで両目で0.8。
作った当時から下がってない(*´∀`*)
でも少し上げてみたいので、
レンズの度を、2,3段階と上げてみて、
3段階だとギリギリ1.2位で視力は左>右
2段階だと、1.0位で右>左。
上げすぎてもきついし、今のメガネで左>右の視力にしてるのもあり、
2段階はない、3段階だと上げ過ぎで疲れる。
ので1段階にした。
これでも、ぎりぎり1.0みえるかもしれない!
くらいなので、生活には困らないかなぁ。
今回デザインかわるから、
印象もしかしてかなり変わるかな?
割りと楽しみ(*´∀`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-25 06:46 | その他  

花粉

風が強くてからっと晴れてたから花粉酷いのだろうか?
とか、呆然と思ってたら、偶然廊下で出会した先輩との会話。

セ:今日は花粉酷いですね〜(*´∀`)
る:やっぱり酷いんですね・・・
セ:あっ、花粉症じゃないんですね(*´∀`)
る:お陰様で(>_<) その内なると思います
セ:まだお若いですもんね~
る:いやいや、同じくらいですよ(;´∀`)
セ:えっ、院卒でしたかΣ(゚Д゚)
  一つ上なんですね!?
  わたしの方が敬語使わないといけないのに、
  今までごめんなさいm(__)m
る:( ゚д゚)ポカーン
  ちょっ、やめてくださいっ
セ:若く見えるからてっきり年下だと(>_<)
る:Σ(゚Д゚)なっ

年齢より二、三若く見られてた(;´∀`)
誤差といえは誤差だけど。
前も年齢寄り若く見られてた。
言動が年齢にそぐわないのかなぁ。
にしても、隣の部署の殆ど接点もない相手に
ニコニコと笑顔で雑談始めるこの人は
本当に性格とか育ちが良いのだろうなぁ。
割と、スタイルも良いし(*´∀`)
でも確か、ここ二年くらい彼氏いなかったよーな・・・
会社の後輩振ってたし、理想高いのかな(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-22 06:59 | その他  

新キャラ追加

さぁ、いつ以来かしら?
珍しくTSしたよ!!
新キャラのポーラが実装されたので、
しかも、攻撃型のヨウジョ?
まさかのjcですよっ(>_<)
今低レベル帯はjcで溢れてるので、
別のゲームにいるみたい。
キャラスロ1つ追加なのもあり、
σ(゚∀゚ )オレもポーラ作ったしね!
程々には可愛いかしらんけど、
ウサギのがかわいね!!
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-21 06:43 | TS雑記  

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんか、むしゃくしゃする一日だった気がする(;´∀`)
なんでかなぁ。
腹を立てるわけではないけれど、
わりと、イラッと来る事が多かったり。
どっちかと言えば短気な方だけど、
普段だったら気にならないことでイラッと(´・ω・`)
寝不足と、ストレスかな?
[PR]

by Rhapsodie | 2013-03-19 07:21 | 未分類  

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんか、むしゃくしゃする一日だった気がする(;´∀`)
なんでかなぁ。
腹を立てるわけではないけれど、
わりと、イラッと来る事が多かったり。
どっちかと言えば短気な方だけど、
普段だったら気にならないことでイラッと(´・ω・`)
寝不足と、ストレスかな?
[PR]

by Rhapsodie | 2013-03-19 07:20 | 未分類  

めも

evoにプリインストールのカレンダーには、
googleカレンダー含め幾つかの
カレンダーと同期させてるけれど、
主として使ってるのはgoogleカレンダーで、
それのTODOが使えないのに最近気づいた!
どうせなら、メモも一本化しちゃいたいし
程よいアプリを探さないと(´・ω・`)
gTASKをとりあえず試す。
今使ってるメモも課金ならTODOとの
同期取れるみたいだけれど、
そこまでいいとも思えないしね(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-18 06:46 | 未分類