<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

連休中なのに

大掃除しかしてない\(^o^)/
賞味期限切れすてたら冷蔵庫空っぽ\(^o^)/
自炊辞めてからだいぶ経つから、
期限一気に来た\(^o^)/
最古2010のはさすがにワロタ(>_<)
非常食だから使わなかった(*´ェ`*)
これで非常事態になったら、
二次災害だったな!
怖いわァ(ノ´∀`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-30 10:29 | その他  

睡い

今週は割とひどいな(´・ω・`)
寝るのが毎日2時前後(゜.゜)
さすがに疲れるね。
カフェイン取っても長くは持たないし・・・
布団でゴロゴロと惰眠を貪りたい(*´ェ`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-26 06:40 | その他  

やすみ?

世間の休みくらいは休ませろ
と、思う位にアホみたいな予定たった
考えた人らは家庭がないか家庭に居場所が
ないのだろうなぁ(´・ω・`)
ATMなの(´・ω・)?
どんだけ仕事好きなの?
仕事以外の人生無いの?
休みに仕事したきゃ一人でやれよ!
と思うけど、何故かノリノリな客先に
渋々合わせなきゃならない辺り
ホント
イライラする( ゚Д゚)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-25 06:40 | その他  

人多い?

今週に入ってから、と言っても2日だけども
やけに駅で待ってる人が多くなった気がする。
4月からならまだわかるが(´・ω・`)
連休前にして早起きしてんじゃねーよ(^ρ^)
駅が歩きにくくて仕方ない。
全部エスカレータにすりゃ右側開くのにな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-24 06:42 | その他  

あれ?

ふと思えば今日のレビューいつの間にレビュアになった?
マネージャ↑のMLで流れてたのかな(;´∀`)
流されるまま気がつけば、か( ´Д`)=3
厄介事増えてきたしなー・・・・
10連休のGWから、27 30 5/1 5/2 あたりが削られそ(´・ω・`)
そして高確率で5/2出勤なら帰宅は3日の昼。
GW(笑)になりそうな気配(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-23 06:45 | その他  

予定がヽ(´ー`)ノ

木曜日から書いてないのな。
金曜日に投稿したつもりだったのに、
電波状態悪くて失敗したのね(´・ω・`)

ここ数日はドタバタしてたなぁ(ヽ´ω`)
金曜日は早く帰れるはずが、
派遣さんが報告忘れたお陰で終電1つ前だし(´・ω・`)
家ついたの0:30位で、そこから御飯食べて
お風呂入ってとしてたら2:30で、
土曜日は4:20には遅くとも起きなきゃで、
寝れないから暫し目を瞑って仮眠。
土日は、買い物や片付け等々ドタバタしてたな(´・ω・`)
疲れる割には寝て気悪くて(´・ωゞ)
気がつけば月曜日だし( ´Д`)=3
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-22 06:46 | その他  

ぼっち

出勤したらぼっちワロタ(;´∀`)
出張に休暇に午後出勤で派遣しか居ねぇとかヾ(*`Д´*)ノ"
しこたまやる事つまって、自分の仕事を
片付けたの20時近くとか勘弁しれ(>_<)
物量的に不可能な数の急な依頼が重なるし、
派遣は忙しい状況理解してないし(´・ω・`)
そもそも2人いても片方ほとんど役に立ってない\(^o^)/
きっちり1から10まで指示すれば出来るんだけど、
切羽詰まってる状況だと・・・\(^o^)/
倍くらい時間かけて作業してるしさ、
終わりもしないくせに煙草休憩とかさ。
イライラとか怒りとか以前に、
唖然とするわ(;´∀`)
待ち時間で他の作業片付けれヾ(*`Д´*)ノ"
三十半ばと聞いてびっくりだわ。
転職で派遣って地雷率高いの・・・?
もっとうまく指示できたらいいのだろうがなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-18 06:50 | その他  

新年度だから?

人身事故増えたね。
暖かくなると変出者増えるのは世の常だったけど、
人身事故も増えるとかないわ。
GW明けにしろ!!
なにか?仕事引き継いてから飛び込むのか?
まったく、飛び込むなら名所いけって思う。
びみょーにロートル入っとる路線でやると、
迂回路無かったりで迷惑だからね(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-17 06:40 | その他  

休んだ気がしなかった

起きたらアウトな時間とか久々。
目覚まし足りなかったかのぅ(ー_ー;)
既に3つ、うち2つはスヌーズ。 
スマホでもうち1つ目覚まし追加するかぁ( ´Д`)=3

ところで、笑うと可愛いって万人に通づる物ではないのな。
野郎はどーでもいいけど。
中には下品なのも居るけど(´・ω・`)
女性で笑い方がうわっΣ(・∀・;)ってなる人
初めて見たかも知らん(°∀°)
何だろこの筆舌に尽くし難い感じ。
やっぱ笑い方大事だ(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-16 06:47 | その他  

帰れんかったなぁ

ある程度は覚悟してたけど、
案の定徹夜になった(´・ω・`)
夜勤と違うから朝から翌朝までなら可愛いもの。
今週は避けたいとこ。
来週は無理そうだしな(´・ω・`)
用事あるし、遅くとも?始発では帰るけど。
疲れ取れんよなぁ~・・・・
ドーピングが必要か!
[PR]

by Rhapsodie | 2013-04-15 10:57 | その他