<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

疲れた(;´∀`)

一昨日から昨日にかけて割と大変だった。
結果徹夜あけなので、昼には帰宅する事となったのが正解だった?
それなりに雨が降ったみたいだし。
仕事は有ったけど、残業時間切れたし(´・ω・`)
月に二度も徹夜するとあっちゅーまに無くなるわね。

それはそうと帰り際にauショップ寄ってJ one触ってきた!!
黒買うこと決定した(>_<)
けど、明日発売の白衝動買いするかわからん(>_<)
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-31 06:41 | その他  

こんなつもりじゃ・・・

リリース日だから、ソフトグループはお休みの日。
前日が徹夜ですしね。
なので、出戻りの僕だけなので外からの連絡は、
基本受け付けない(^q^)
適度に切り上げるつもりだったのに、
終電になった\(^o^)/
しかも酔いつぶれてる人が臥せってるものだから
駅員が安否確認したりして遅れ発生\(^o^)/

駅にしてとけよもう(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-29 06:42 | その他  

機種対応外

ブラウザの挙動不審の原因はアップデートだった(´・ω・`)
先週辺りに来てたアップデートで機種対応外のバージョンになった。
想定外過ぎ(>_<)
スペック足りないんかな(´・ω・`)?
昨朝のも投稿できてないしなぁ。
どゆ挙動なんだか・・・・。

元々は携帯のスペックも割ときつくはなってきたし、
仕方が無いのかもしれんて思うが、
2年縛りがまだ終わらん\(^o^)/

htc j oneが来月から9月までには出ると思う気配だし、
どうしようかな(>_<)

取り回しはどう考えてもWiMAXのが良いけど、
主要機はLTEになりつつあるしね(´・ω・`)
通信量制限がないからテザが捗るのを考えると、
きついものがあるかも知らん。

かといって、WiMAXだとhtc jだしなぁ(´・ω・`)
良くよく考えると難しいわ。
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-28 07:22 | その他  

コンセント

起床して携帯のバッテリーの残量が3割を割り込んでた/(^o^)\


書いてた文章がタグ選択したら消えた( ゚д゚)ポカーン
もういいや
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-24 06:48  

休み欲しいなぁ

ごちゃごちゃと雑務だらけに(´・ω・`)
先週から深夜前に帰った記憶がないな。
4時間しかなかった残業時間も気がつけば
30時間超えたし(^q^)
睡眠時間≦通勤時間/(^o^)\
ストレスで太りそうだ((´∀`))ケラケラ
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-22 06:39 | その他  

寝た気がしない

なんぞ寝苦しい日が続くね(´・ω・`)
うとうとしたところで目覚ましがなる。
しかも忙しいので、月曜日がしこたま長く感じる
週明けからあと何日で休みだ?とカウントしてたとか/(^o^)\
今週もつかなぁ・・・
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-21 06:37 | その他  

梅雨?

週明けから天気が崩れるみたい?
土日で洗濯は出来たから良いけど。

今週は来客?が2件。
1つは郵便、金曜日に不在票が入ってたが、
物は その他 にチェック。
実際には簡易書留。
ちゃんと選択肢にあるんだから書いとけよ(´・ω・`)

もう1件は某放送局。
あの人らは馬鹿なのかな?
接客も少し学べばいいのに。
なんで偉そうに上から物言うのかな?
話を聞いてもらう立場だろうに
勘違いも甚だしいわ。

土日に来られても一分一秒とて割く時間は無いけど๑゜д˚๑
[PR]

by Rhapsodie | 2013-05-20 06:50 | その他  

タクシー

ここ連日帰りが上司と一緒になる。
お陰でタクシーをつかえてるのだから、
感謝かなぁ(・∀・)
会社持ちだし方向も一緒だから相乗りなのだが、
電車と比較すると楽だね、時間は大差ねーけど。
時間も時間だからか金額は結構いくけどタク券あるし(・∀・)
これ自費だったらきついなぁ(;´∀`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-17 06:43 | その他  

うーん

ぼーっと目標管理考えてたかったのに
飛び入りで仕事がくるせいで書けなかったなぁ(´・ω・`)
一時の締め切りすぎちった( ´Д`)=3
でも、ネタは全然浮かばないのよねぇ。
なんかしら考えないとか(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-16 06:42 | その他  

肩が(´・ω・`)

肩と背中痛いの薬でごまかして出張いったけど、
固い所で座って長時間居たせいで、
お尻まで割れるかと思った。
帰宅時間が日付変わる寸前とか(´・ω・`)
やめて欲しいわほんと。
会社よれなかったから明日に持つ多いし( ´Д`)=3
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-15 06:46 | その他