<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

む??

ログインうまく出来なかったのだが、
記事も消えてるのか(´・ω・`)
なんぞ。
投稿失敗なので、しゃぁないけど。

胸のつっかえはとれたけど、
口ばかりじゃなくてちゃんどしないとな。
ちょっと反省。
うっかり気が緩むと無意識的に発言しちゃうし。
こればっかりは・・・
相手がそんな空気まとってるからなぁ。
脊髄反射で応答するのは減らそう(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-07-31 06:36  

(ノ´∀`*)

前のメンバーはもどってきてないけど、
というか、アカウント消えてそうだ。

新規でメンバーが入ったから、
割りと高頻度でINする様になった(>_<)
現状はプチハーレム状態だしな(*´ω`*)
修羅場は遠慮願いたいけど!
もしかしてら、もう一人追加で
更にハーレムな感じに(*´艸`*)

とか言ってると刺されそうで怖いね(>_<)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-07-29 06:41 | TS雑記  

カーネルパニック

会社のpcにこっそりvirtual pc上にlinux入れようと
四苦八苦してる(´・ω・`)
インストール終わったあと、何故かでる
カーネルパニックヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マウントに失敗してるのよね。
ブートシーケンスよ~分からない(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-26 06:36 | PCとか?  

街コン

会社の後輩と話した時に出てきたTopiだけど、
登録店転々として、男女ペアを変えつつ、
みたいな感じらしい。
既に何度か参加したみたいで、というか、
月に2度くらい行ってそうな(;´∀`)
アクティブ過ぎてビックリしたわ。
容姿それなりに良いと思うのに本人曰く、
「相手が見付からないんですよ~。なかなか
難しいです(>_<)」
理想高いのかと思う反面、街コン参加する
女性側も売れ残りに漸近してる人ばかり?
変な興味は沸くけど、参加費ボられるみたい
だしなぁー。
男の負担が意味もなく高いよ(^ρ^)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-25 06:38  

なんぞ

久しく、緊急メンテの告知が複数並ぶのは
見た記憶がないな(*´∀`)
離れてた期間が長いからってのもあるけど、
これがあると、メンテしたんだなーって、
実感が湧く(ノ´∀`*)

申請した声明無かったら気づかなかった!
にはちゃんには感謝かな(>_<)

しかし、折角たからと塔駆け込みかけた
途端鯖落なのは頂けないな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-24 06:37 | TS雑記  

くっきー必至?

なんぞ、ログインできないと思ったら!
携帯の容量不足対策でクッキー保存しないように
ブラウザの設定変えたのがダメだったか(´・ω・`)

メールすら取れない事があるしそろそろ機種変
しないとダメかねぇ(>_<)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-23 06:41 | その他  

クエストほか

久々に一日だらだらとトリスタしたヽ(´ー`)ノ
ラブ化により追加されたカードクエストしたり、
塔登ったり、ボス行ったりした(>_<)

借物装備が強すぎて色々新天地な感覚(@_@;)
防御5k越えるとだいぶ楽になるなぁと
ちょいと感動(*´ω`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-22 06:39 | TS雑記  

オニノイヌマ?

更新サボったたらコメント増えててワロタwww

リアルがわりと忙しいのと、寝不足で
朝電車で爆睡とかしてて書けなかったのよね。
さて、連休間近ですね!
頑張らねばいかん事が控えてるから
やせまらないけど((´∀`))ケラケラ
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-12 06:38 | その他  

gebクリア

何事もないとネタにこまるね。
2日さぼったけど特記するようなネタは
湧かないね(´・ω・`)
書けないようなネタならあるけど\(^o^)/

うーん(´・ω・`)
あっ、GotEaterBurst一通りクリアしました(*´σー`)エヘヘ
チャレンジmissionとかDLCは残ってるけど、
とりあえずは終わり。
NPC連れてけるから楽だね。
ソロで全部SSSランククリアとかだと、
だいぶキツそう(*´艸`*)
psoとモンハンの中間見たいな感じで
操作も比較的簡単なので、モンハンの腕が
錆びそうに感じたな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-03 06:45 | その他