<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

長かった…?

やっと上位!
といってもHR4だけど。
装備を整えないとなぁ。
防御105 オートガードのみ、とか流石にきびしいな。
オートガードあんまり働かないしなぁ。
無くても変わらない/(^o^)\
砥石が欲しい\(^o^)/
村も一段落したしな!
シャガルは割りとあっけなかった。
ゴマちゃんのが大変だったな(;´∀`)
平坦なステージいいわ。
ほんと、平坦なのが良かったわ。
次はランク開放の前に可愛い装備が( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-31 06:32 | その他  

動き変わってるのね(;´∀`)

レイアとレウスはあんまり変化分からなかったけど、
ティガやオウガはモーション変わってるなー(´・ω・`)
チャージからの放電も挙動ちかうじゃんよー。
TRYからこの動きなのかな?
躍動的に動くようになってるというか、
多々動きに慣性入ってるような…
厄介だなぁ(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-28 06:35  

ゴマ盾斧できた(*´∀`)

龍属性の…榴弾(・∀・)??
強属性と思ってたのに(´・ω・`)
黒いのは在るスタっぽくていいけど
切れ味緑だしなー(´・ω・`)
グラビつつきまわすにはこれでいいとは
思うけどなんか心もとない火力
次の強化はシャガル素材だしなー
素材キツイなー
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-24 06:32 | その他  

上がらないな(´・ω・`)

ハンターランク3になってから
あんまり進まないなぁ(´・ω・`)
村進めつつだとはいえ、うーん(・_・;)
作りたい武器かあると停滞するな!
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-23 06:29 | その他  

(゚Д゚)ハァ?

一日水道が使えなかった(´・ω・`)
給水装置故障で断水したのが日曜の夜で、
昼前には直った連絡あったのに。
夜になって、現場作業員の説明あったが
現状と乖離してて取り繕いにしか聞こえねーよ。
16時の時点で、後2時間で復旧予定とか嘯いて
23自時点で水出てねーよ(´・ω・`)
管理会社の人は、住民が一気に使ったから
貯水タンク空になってとまる、とか舐めた事ぬかすし。
前日から使えない状況で、洗濯や風呂や洗い物系
溜まってんだから当然だろヽ(´ー`)ノ
あほな言い回し過ぎて溜息も出ねぇよ(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-22 06:36  

秋っぽく

朝、夜は冷たい風になったのぅ
昼間は暖かいのにね
厚着するか迷う(´・ω・`)

また台風来てるみたいだし、
天気も崩れるのかなぁ…

土日なら天気どうでもいいのだけど
平日は引きこもれないから辛いな
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-18 06:32 | その他  

台風

凄かったなぁ(´・ω・`)
午前中で抜けてったけど、昼まで居てくれて良かったのに。
風雨無くても飛来物等で電車動かないしな\(^o^)/
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-17 06:28 | その他  

むし…( ・ั﹏・ั)

MH4で追加された虫ども頭殴りにくすぎる(´・ω・`)
下位のクセに妙に痛いし!!!
スタンプもかち上げも当たらないしなぁ…
牙に吸われてる様だし\(^o^)/
背中の棘も壊し難いのよね。
ダウンは仰向けだし、立ち居的にも棘までハンマー
届かないしー(゜゜)

動き観察しないゃなねぇ
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-11 06:33  

テツカブラ\(^o^)/

動きが嫌いすぎる\(^o^)/
躍動的なくせに幅があるし、
乗ると暴れ過ぎ(´・ω・`)
頭弱点とか言いながら牙圧し折ってからも
元気にうごきまくりやがりますし๑゜д˚๑
集会所のキーとかだしなぁ\(^o^)/
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-10 06:29 | その他  

むずい!

ハンマーだからなのか、集会所がきつい(´・ω・`)
初期装備にウォーハンマー?だから、
防御も攻撃もショボイとは言いつつ、
なんかなぁ…(´・ω・`)
[PR]

by Rhapsodie | 2013-10-09 06:28 | その他