会社で…?

休み時間にモンハンしてる人がいる!
昼休みとか騒げるわけじゃないし(^_^;)
淡々とやって楽しいのかしら?
和気藹々とやれないならビミョーじゃね?
とか思うけども、どうなのかな。
時間が惜しいとかなら分かるけどな(・∀・)
実は難易度高くてソロきついとなあるんかな?
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-10-03 06:31 | その他  

操作が\(^o^)/

思うように動かせないのが辛い\(^o^)/
アセン変わったし武器も変わったから、
とか言い訳してもパイル使ったら歴然と(;´∀`)
グラブとブーストON/OFFがヒドイな。
X軸合せもそもそも…だしなぁ。
判定と相対速度、慣性制動の感覚も錆びたし\(^o^)/
剣腕の癖あるモーションも使いこなしたいし、
練習しないとね!
ロック補正掛かってるしコツ掴めば…
あとは集中力かな(´・ω・`)
試行も、後半だとセントくんすら斬れてたし!
ダメージ見てる余裕持てるといいなー。
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-10-02 06:38  

身体がたらんなぁ

後4つ位欲しい\(^o^)/
あれこれやりたいことがこの時期に重なりすぎ(゜゜)
そろそろモンハンも買わないと、だし。
うかうかしてるとGEもでるし。
ボリューム考えると、時間全然足りんなぁ(´・ω・`)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-10-01 06:28 | その他  

ACVDきたこれヽ(`▽´)/

武器の使用感とか何気に変わっちゃってるけど、
全体的にバランスとったのかな?
あっちゅーまに蒸発しなくなった((o(´∀`)o))ワクワク
紙装甲が捗るね!
しかし、残念なことにブレードでも瞬殺し難くなった(ノ´∀`*)
これは単に腕が錆びたのかな?

新実装の腕武器の物理ブレードもなかなか面白い(・∀・)
思ったより火力出せてないけど、これはあれかな?
両手二本で袈裟斬りだから、ハイブから鋒ちょい当て?
今作ムラクモの両手振りが同時ではなく交互になったし、
当て逃げするのが難しくなった!
まだパイル試してないから試さないとな(´・ω・`)
きっと近接部屋に入り浸るだろうし、
ムラクモ\(^o^)/ にならないといいなぁ(>_<)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-09-30 06:34 | その他  

発売日ヾ(*`Д´*)ノ"

買い物して帰りたかったから早めに(ΦωΦ)フフフ…
とか考えてたのに!!
なんで会議にアサインされますか(´・ω・`)
なんで体制変えるのに出張から開放されませんか(´・ω・`)
なんで日付変わってから退社ですか(´・ω:;.:...
AC発売日…
もー(# ゚Д゚)

しかも晩御飯の天婦羅美味しくて
ガッツリ食べたし!
2時回って油物ガッツリだし!
複雑( ・ั﹏・ั)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-09-27 06:59 | その他  

テレビ台完成(・∀・)

安いテレビ台購入からはや3週間やっと組み立てた(`・ω・´)シャキーン
値段相応のつくりたから長持ちはしないかなぁ?
あわせて炬燵トップから脱却。
たぶん寝落ちはしないな!
こんどはメインPCのモニタにPS3繋いだからゲームしながら、
ネット使うのが億劫になるなーくらい?
ACでたらガッツリ予定だしな(`・ω・´)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-09-26 06:34 | その他  

モンハンでたね!

まだ買ってないのですけどね(´・ω・`)
パケ手に入らなかったし、どうしよつかなぁと。
今月出費笑えないレベルだしなぁ。

話聞くと、片手はモーション変わったというし、
新しい斧もなかなか面白いとか(゚∀゚)
ハンマーはどうなったのかな!?

とか、気になる!
が、一人でやってもね(´・ω・`)
周りと足並み揃えがいいなぁ。
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-09-20 06:29 | その他