ブレイバー

実装されてからだいぶ経つ?
周りが復帰して誠意レベル上げ中。
巻き込まれた(゜.゜)
レベル40カンストの時にカンストさせて
略放置した結果操作覚えてない(´・ω・`)
火力もないし、今の状況についても行けないし、
なんで呼ばれたのかなぁ(゜.゜)
火力無いと言ったの俄には信じなかったと
そんなとこなんじゃろな。
流石に2桁違うダメージ出してたら、
まぁ現実見えたろう(´・ω・`)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-27 06:36  

性分かねぇ

待っててもご飯出てくる環境なのに
ゲームする時間とか明らかに減ってるのよね。
何もしないのは落ち着かないから
キッチンに立つし(´・ω・`)
うーん(・ω・`)?
それだけじゃないよなぁ。
はて?
食事抜いてた分の時間か( ゚д゚)ハッ!
作る時間と食べる時間で結構かかるね。
時間の捻出大変そう(゚A゚;)ゴクリ
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-26 06:36 | その他  

こうしょう

して見るものだね(>_<)
AM休となくなった(*´∀`)
日曜日の緊急徴集ね出勤の交通費の代わりに
休みくれるというから月曜の帳消し。
火曜のAM休は徹明けなので、休出だし、
先週の休みも夏年として処理。
有給温存(*´∀`)
残り…2.5+4(゚A゚;)ゴクリ
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-23 06:37 | その他  

目まぐるしい

土曜日から慌ただしい(>_<)
やっと一息。
でもまだ週末は忙しいはず…?
水曜木曜あたりは小休止でいいなぁ。

ここ数日でぐちゃぐちゃにしてる勤怠も
申請等々出さないとなぁ。
夏年は、有給と同じように使えないみたいだし
代休も半日とかで取れないし。
少ない有給放出か(゚A゚;)ゴクリ
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-21 06:36 | その他  

もう金曜日!

掃除する余裕あるかなぁ~
土曜は家空けるし、帰りはよく分からないし
うーん…(゜_゜)
予定建てにくい。
首謀者そのへん分かってなさそうだ\(^o^)/
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-16 06:32 | その他  

はんまー

うん!
悪くない!!

スタンはあんまり取れないけど
ってか2回以上とる前に死ぬね?
縦3ちゃんと入れてない証拠かね。
溜2とか全然使わないからかな(´・ω・`)

抜刀もしくはスタンプで頭狙えてるから
とりあえずは、及第点かな??
上位もナルガ辺は安定して倒せるな。
ボロスより安定してたり(゚A゚;)ゴクリ

割りとまだスタンしてくれないのが
アシラさんなのよね(´・ω・`)
頭中々下げてくれないし…
こかして殴ると動かなくなるし(´・ω・`)
ホーミング生肉より難しいとは思わなかった。

順繰り上位やってるから、そろそろめんどいの
出てくるかなぁ。
だいぶ慣れたし感覚的には、アカムなら行けそう。
多分、ティガもー。

でも、飛龍共がなぁ…
一人は嫌ね!
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-15 06:41 | その他  

間合かぁ

アルバの頭の叩き方なんとなく分かった。
やっぱり近づき過ぎだったのね。
焦らず溜めでボコるとしよう。
片手でも応用効くしなぁ。
振り向きざまに回転斬り入れれば!
難しそう(´・ω・`)
[PR]

# by Rhapsodie | 2013-08-13 06:31 | その他