タグ:これはひどい ( 45 ) タグの人気記事

 

gw

出勤二日目。
本来なら10連休なのに!!
遊びにもいけない(´・ω・`)
もともと入れてた予定もキャンセルだし(´・ω・`)
よっぽど暇な人が多いのね(´・ω・`)
ハード担当は殆どが休んでるよ?
ソフトは殆どが出勤だよ?
おかしいと感じる人が少ないんだろうね(´・ω・`)
挙句、3日に仕事回そうと言い出す人も居るし。
後輩の意識が高いのはいいけど、
さすがに、それはおかしいと気がつけよ?
と思わざるを得ない。
課長がこの三日間の出勤渋々苦渋で決めたの
知らんのか、と。
人事との調整大変だったの知らんのか、と。
挙句、カレンダー上黒くない日に勝手に仕事回そうとか、
何様だよ?
自分の判断です、とか。
一人でする仕事ならいいが、笑顔で僕出勤ですよ、
って馬鹿なの?
一人っ子さすがだわ(´・ω・`)
一人で暇でゲームする程度の予定なら、
そらいくらでも融通利くよなぁ(´・ω・`)
予定削って出勤してる人が居るとは露ほども
思わないのかな?
自発的と取る人もいるだろうけど、
無駄が多いし効率も悪い方法選ぶし、
かと言って指摘しても直さないし、
結果見えてても、やって見せないと納得しない
そんな人が多い職場なのよね。
だかか、正直僕の考え方よりも後輩のが
郷に従ってるのだろうし、親和性も高いのよね。
(´Д`)ハァ…メンドクセー人多すぎ。
[PR]

by rhapsodie | 2013-05-02 09:37 | その他  

あれ?

ふと思えば今日のレビューいつの間にレビュアになった?
マネージャ↑のMLで流れてたのかな(;´∀`)
流されるまま気がつけば、か( ´Д`)=3
厄介事増えてきたしなー・・・・
10連休のGWから、27 30 5/1 5/2 あたりが削られそ(´・ω・`)
そして高確率で5/2出勤なら帰宅は3日の昼。
GW(笑)になりそうな気配(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-23 06:45 | その他  

歓迎会

配属日に指導員と若手で歓迎会。
良くよく考えると、若手で最高齢なんじゃ、
とおもうが、6年目もいるからセーフ(´・ω・`)
タメなんだが。

なかなか仕事終わらなくて、
なんとか中盤過ぎに参加したけど、
ビールと烏龍茶一杯に、通しと食べ物少しで、
割り勘は・・・・とは思ったけど、
指導員達がだいぶ負担したから、
まぁ、助かったかな?
これで諭吉持ってかれたら(´・ω・`)
帰って晩御飯食べる羽目になったしな( ´Д`)=3

結局のところ新人と絡んでない/(^o^)\
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-12 06:54 | その他  

現金

コンビニってキャッシュ使えないところあんのね。
ワオンとかスイカばかりだから知らなかった。
全然便利じゃないよ!
現金なんかもってねー/(^o^)\
ってリアルになった(;・∀・)
日付変わるような時間だもの、ATMも閉まってる!
となると、割りと詰むね(;´∀`)
(´Д`)ハァ…定時とかで帰りたい
[PR]

by rhapsodie | 2013-01-23 06:43 | その他  

記事消えた

(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-27 06:48 | その他  

なんだろう?

晴れた早朝に南東方向に見える星。
天球あれば分かるのになぁ(´・ω・`)
天文系の知識は得る機会少なかったから、
こゆ時スッキリしない\(^o^)/

さて源泉徴収きたね?
所得税とか、ほんと馬鹿らしいね。
法律で取る分の休みを法律で定めろよ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-26 06:45 | その他  

う~ん( ´Д`)=3

ハード担当煽ったら、クレームが来てたらしい。
遅れても已む無し、ソフトでどうにかして。
そんな態度だもの、そりゃ独の1つや2つや3つ、
吐きたくはなるのに我慢して、
現状と、そこから想定される結果と、
割と無茶な提案を、半分敬語で突き付けた
のは事実だけれど。
それで、どんな顔してハードの皺寄せて
毎日日付変わるまで残ってるソフトに、
クレーム付けたんだろう?
明らかにおかしいこのやり方に疑問
浮かばない人なんだろうねぇ。
(´Д`)ハァ…
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-19 06:46 | その他  

馬鹿なの?

盛大に納会やろうと企画したのを、
お金が勿体無いから!という体面のもと、
自分が各部署回りたいが為、
業務エリア以外禁止として潰した本人が、
豪勢にやろう、とか(´・ω・`)
盛大に豪勢にホテルのパーティルームで
企画してたのですが?

机の配置的に物も置くスペース少ないし
ほんっと空気読めよ!
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-14 06:46 | その他  

/(^o^)\

月変わって
第一周目なのに
冷蔵庫のこり牛乳一本!
うー・・・買い物してる余裕がない(・_・;)
大丈夫なの?
一週間全部帰宅は一時過ぎとかはやだなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-06 06:42 | その他  

/(^o^)\

月変わって
第一周目なのに
冷蔵庫のこり牛乳一本!
うー・・・買い物してる余裕がない(・_・;)
大丈夫なの?
一週間全部帰宅は一時過ぎとかはやだなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2012-12-06 06:42 | その他