タグ:その他 ( 205 ) タグの人気記事

 

モンハンでたね!

まだ買ってないのですけどね(´・ω・`)
パケ手に入らなかったし、どうしよつかなぁと。
今月出費笑えないレベルだしなぁ。

話聞くと、片手はモーション変わったというし、
新しい斧もなかなか面白いとか(゚∀゚)
ハンマーはどうなったのかな!?

とか、気になる!
が、一人でやってもね(´・ω・`)
周りと足並み揃えがいいなぁ。
[PR]

by Rhapsodie | 2013-09-20 06:29 | その他  

gebクリア

何事もないとネタにこまるね。
2日さぼったけど特記するようなネタは
湧かないね(´・ω・`)
書けないようなネタならあるけど\(^o^)/

うーん(´・ω・`)
あっ、GotEaterBurst一通りクリアしました(*´σー`)エヘヘ
チャレンジmissionとかDLCは残ってるけど、
とりあえずは終わり。
NPC連れてけるから楽だね。
ソロで全部SSSランククリアとかだと、
だいぶキツそう(*´艸`*)
psoとモンハンの中間見たいな感じで
操作も比較的簡単なので、モンハンの腕が
錆びそうに感じたな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-03 06:45 | その他  

台風(・∀・)??

今の雨風は実は台風じゃないのね(・∀・)??
まさか梅雨前線とかびっくりだ(;´∀`)
熱帯低気圧になって消えかけてるのかと
とてもとても油断してたら上陸これからなのかよ!
思っいっきり土日直撃コース(;゚∀゚)
それたらいいのに!
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-20 06:34 | その他  

後ろ倒し

予定がまさかの後ろ倒し\(^o^)/
夏休み潰れるフラグにしか見えない\(^o^)/
来月中旬が下旬か再来月頭か/(^o^)\
いい加減にしろってレベル。
残業で稼げども税金で差っ引かれるし。
今は公私のバランス最悪だしなぁ。
どうなるのかなぁ今年の夏休み(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-19 06:42 | その他  

寝苦しい

暑くなったせいか寝付きが最悪\(^o^)/
もともと寝付きが悪いのにな(´・ω・`)
気温より湿度のせいかな?
寝室の室温が27.5℃で止まってるし、
熱帯夜と言うほど暑くはないかなぁ?
とおもってるんだけど、はてさて。
扇風機回してる音のせい?
それだと困るな(;´∀`)

TSネタを出せと突込み貰ったが、
うん、なかなかネタないよねヽ(´ー`)ノ
3年ぶりに戻ってきた人から
「別人と話してるみたいだった」
と言われたくらいには元々のキャラが
ブレてる\(^o^)/
・・・ここ3、4年で僕変わったかなぁ?
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-18 06:35 | その他  

怒涛

今週は酷かったなぁ(´・ω・`)
金曜日は出張だから良いとして、
一番早く帰れたのって、22:30?
ほか全部1時付近とか流石に酷い。

きっちり2週間で残業40h使い切った!
やっぱり、80h使い切りそうだなぁ。
この生活は早めに改善せな(>_<)

健康診断でやっぱり少し太ったと
認識させられたからなぁ。
今のプロジェクトのせいで3kg太った
みたいだし、完食には気をつけなきゃ。
苛つくと甘い物暴食するの辞めよ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-14 07:21 | その他  

週頭から・・・

もうなんかダメな気がする(^O^)
終電ばかりな悪寒((´∀`))ケラケラ
ほんっと勘弁して欲しいレベルで
やることが進まない。
最悪土日の出勤もやむなしか?
ただそれすると、月末でどころか
再来週には80時間使い切ると思うし。
それはそれで、帰れるようになる
訳ではないしな\(^o^)/

フム、どうしよう?
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-11 06:37 | その他  

ほこたて

テレビほっとんど見ないから見損ねた(´・ω・`)
ハッキングvsセキュリティとか面白そうだった!
だいぶネタっぽかったらしいけど。
あんまり公には見せにくい部分もあるだろうし、
そもそもコマンド画面見てても退屈だろう。
rootとったあとは、guiで分かりやすくなるか?
惜しかったなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-10 06:39 | その他  

ほこたて

テレビほっとんど見ないから見損ねた(´・ω・`)
ハッキングvsセキュリティとか面白そうだった!
だいぶネタっぽかったらしいけど。
あんまり公には見せにくい部分もあるだろうし、
そもそもコマンド画面見てても退屈だろう。
rootとったあとは、guiで分かりやすくなるか?
惜しかったなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-10 06:38 | その他  

ほこたて

テレビほっとんど見ないから見損ねた(´・ω・`)
ハッキングvsセキュリティとか面白そうだった!
だいぶネタっぽかったらしいけど。
あんまり公には見せにくい部分もあるだろうし、
そもそもコマンド画面見てても退屈だろう。
rootとったあとは、guiで分かりやすくなるか?
惜しかったなぁ(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-10 06:37 | その他