タグ:TS ( 61 ) タグの人気記事

 

トリスタ終了

長かったようで短い8年が終わるのですねぇ・・・

いまだに始めた時のことは覚えてるのよね。

美影に誘われ、初めたときはキツネだったなぁ

あの頃は、60の装備にあこがれ

120のタバスコが上級者の証のように見えてたっけ

記憶の箱庭に入ってから、シャドウやオルアス、マジェと出会って

サリタとガギが参加して、四葉作ったね。

そして、ビラ子が入って、忘れがちなスカポカが入って、

後からペーと京子がはいって、はづきやあろんが入ったのかなぁ?

不思議な事に、オルアスもシャドウもビラ子もみな出会いがマリデザだったねぇ

サリタは・・・どうだったかなぁ

マリデザではなかったきがするなぁ

ゴスブルだったかな?

フォンスはだいぶ後だった気がするけど、それでも5年、6年たってるんだろうか

ほんと、あっという間だったなぁ

ギルド外でも交友あった人多々いるけど、どうだろうか

結構出会いは覚えてたりする人のが多いのだけど

2人どうしても思い出せない人もいるんだよね

蒼さんとカルさんはもうなんか半分日常的に火山に一緒にいたから

正直最初の出会いとか覚えてないんだよね・・・w

僕自身リアル忙しくなったのと、課金ゲー化したので離れた時期も結構あったけど

思い入れがあるだけに、サービス終了は割とショックなのよね

移民するなら声かけてほしいね!

とりあえずは、1月の終了に向けて、エピを終わらせてみたいと思う反面

リアルが輻輳している現状どこまでいけるかなぁ

終了前に知り合い皆に会いたいけれどキャラが残っている人どれだけいるんかな

INできない環境になっちゃった人もいるだろうしねぇ

挨拶だと堅苦しいけど、遊んでくれたお礼は言いたいなぁ



ブログはどうしようかなぁ

もう少し徒然なるままに書き連ねていくかなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2013-11-22 23:05 | TS雑記  

なんぞ

久しく、緊急メンテの告知が複数並ぶのは
見た記憶がないな(*´∀`)
離れてた期間が長いからってのもあるけど、
これがあると、メンテしたんだなーって、
実感が湧く(ノ´∀`*)

申請した声明無かったら気づかなかった!
にはちゃんには感謝かな(>_<)

しかし、折角たからと塔駆け込みかけた
途端鯖落なのは頂けないな(´・ω・`)
[PR]

by rhapsodie | 2013-07-24 06:37 | TS雑記  

寝苦しい

暑くなったせいか寝付きが最悪\(^o^)/
もともと寝付きが悪いのにな(´・ω・`)
気温より湿度のせいかな?
寝室の室温が27.5℃で止まってるし、
熱帯夜と言うほど暑くはないかなぁ?
とおもってるんだけど、はてさて。
扇風機回してる音のせい?
それだと困るな(;´∀`)

TSネタを出せと突込み貰ったが、
うん、なかなかネタないよねヽ(´ー`)ノ
3年ぶりに戻ってきた人から
「別人と話してるみたいだった」
と言われたくらいには元々のキャラが
ブレてる\(^o^)/
・・・ここ3、4年で僕変わったかなぁ?
[PR]

by rhapsodie | 2013-06-18 06:35 | その他  

転職

久々に狸とTS。
抜け駆けしてうちのポーラは転職済みだったので、
狸のポーラのサポート。
一度やったとはいえ、サッパリだな。
大まかにでも個数覚えてたらさくさく進むのに。
まぁ無理ですが\(^o^)/
なんとか足りなかったTMをカードであげて、
転職まではok。
何かキャンペの対象だったっけ??

その後、雑談が楽しかったが残念ながら、
SSがない(>_<)
名前から哲学、宗教ときて、最後何だった?
ボイルシャルル?
この間話題転換の単語は、関係ないけど、の一つだけだったな。
で最後はちゃんと最初の話題戻ったし。
モルガンとボイル間違ったのはいただけなかったな∑(ノ∀`)ペシッ

次は、ウブス手伝ってEp2かな(ノ´∀`*)
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-09 06:46 | TS雑記  

ポーラ

ポーラのレベルが順調に上がってる(`・ω・´)
っても、ほぼほぼクエストのみで上げているから、
スキルもボーナスも初期のまま。
装備は過去の装備持ってきてはいるけれど、
武器が使えまわせないのがかなり痛い(´・ω・`)
属性剣一本あれば堂にでもなると思ってたのに
剣もてないとかなぁ・・・・。

まだ詰むほどきつい感じもないから等分このままかなぁ?
[PR]

by rhapsodie | 2013-04-01 07:12 | TS雑記  

ポプリクエスト

やっとメガロ地域終了した(・∀・)
もう少しで、ゲルマを装備できる!!
次は遺跡だから、少し苦労しそう。

装備どうにかしないとね(´・ω・`)
ボーナスも、スキルも未着手だし。
せめて、属性載せられる武器が有れば(>_<)

のんびりクエストでもってレベル上げてく分には
あまり困らないかも知らん。
最悪別キャラで集めるのも可能だしね。
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-27 06:44 | TS雑記  

新キャラ追加

さぁ、いつ以来かしら?
珍しくTSしたよ!!
新キャラのポーラが実装されたので、
しかも、攻撃型のヨウジョ?
まさかのjcですよっ(>_<)
今低レベル帯はjcで溢れてるので、
別のゲームにいるみたい。
キャラスロ1つ追加なのもあり、
σ(゚∀゚ )オレもポーラ作ったしね!
程々には可愛いかしらんけど、
ウサギのがかわいね!!
[PR]

by rhapsodie | 2013-03-21 06:43 | TS雑記  

フォンスへ

折角名指して記事作ってくれてたけど、
コメント欄がねぇ(ーー;)

本当に定位置消え失せたんだね。
きっと羊と狸と兎も一緒に埋め立てられたよ(T_T)/~~~
[PR]

by rhapsodie | 2012-11-06 07:17 | TS雑記  

すっかり・・・

ブログすっかり放置したなぁ

半年位放置な感じだけど

10月のアカウント削除記事かいたから2ヶ月ってところか・・・

だいぶ、ギルドの人も減っちゃったけど

なんだかんだとまだ44人残ってる

なつきちゃんきえちゃったけど、どうするん??

復帰するのかな?
[PR]

by Rhapsodie | 2011-12-10 15:41 | TS雑記  

10月

10月1日の時点で、アカウント削除開始っぽいような・・・・

誰が生き残るのかなぁー・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2011-09-27 22:31 | TS雑記