タグ:suse ( 17 ) タグの人気記事

 

やっちまったz

適当にアップデートしたら、gdmまで死んだ

どうしたもんか
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-12 23:02  

windowmanagerが逝った

compizアップデートしたせいなのか、ログインしたらWindowManagerが動かない

手動で動かすと,どうにか動くのだけど

何とも調子が悪い

設定ファイル探しても、見当たらないしってかgnomeの設定ファイルどこか分からんし!

Compizの設定みればいいのかなぁ・・・

windowmanager="gnome"

ってこれだけじゃ分からん
[PR]

by Rhapsodie | 2009-11-12 19:03 | PCとか?  

claws

suseのclawsの設定が終わった

sylpheedのplgin放り込んであるから、使い勝手は変わらない

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-03-02 18:58 | PCとか?  

xine

設定出来たのでメモ

More
[PR]

by Rhapsodie | 2009-02-24 18:18 | PCとか?  

設定忘れたああああああああああ阿ああああ

xineでaviがみれねぇええええええええええええええええええええええええ

前設定したとき、何したんだっけ?

xine-lib入れても動かなかったのは覚えてるんだが・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-02-23 18:23 | PCとか?  

hm

Linuxインストール中

古いマシン復活するかな・・・

LANが死んでそうだなぁ

LANカード大学から廃棄するやつもらってくるかなぁ
[PR]

by Rhapsodie | 2009-02-20 16:19 | PCとか?  

うん・・・・?

SUSEのアップデートが暴走してね?

気のせいかな・・・・
[PR]

by Rhapsodie | 2009-01-09 16:10 | PCとか?  

ノートなおった・・?

びみょーなんだよなぁ

挙動が怪しい

まぁ@1日の辛抱

それより風邪どーにかしとくれ
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-17 17:49 | PCとか?  

ノートの。。。

gnomeおかしくなった・・・splashscreenいじってたら・・・

なおらん;;
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-16 23:07 | PCとか?  

マウス

ウチのマウス

VX-Revolutionなわけですが

そんな高いもんじゃないんよね

これ、Vistaでは普通に使えるのだけど、Suseではドライバを当てられない

これは結構困った

More
[PR]

by Rhapsodie | 2008-12-16 03:34 | PCとか?