人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットってさ

匿名性が問題視されるけど

ぶっちゃけネットの仮初の匿名性って、マスコミの不透明性と同じ気がする

記事書いてる人の名前が出てることもあるけれど

結局その人はしらない人だから、コテハンと同じ程度の意味としか思えないし

そんな中ネットだけ情報統制して、なんて動きがあるのは・・・なんでなんだろうね

電波な情報垂れ流しはマスコミもネットの比ではないのに

穿った見かたをしたら

情報配信に対して現状受動的ですらあるネットより

能動的でなおかつポップアップ的ですらあるマスコミの方が厄介じゃないのかしら?

by Rhapsodie | 2009-01-22 22:48 | その他  

<< 差し迫った 飲みすぎた!!! >>