人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・

思ったより,いろいろ吹っ飛んだかなぁ

今のところ,ブラウザ系がすごい痛手か



ブログ,ネトゲ,ニコニコ等のパスとIDが軒並み全部失せた

ブクマ,スピードダイヤルと,おそらく300タブが全部消滅

履歴も当然無し

ゲームを始め,気になったことのメモ

スキン

キーコンフィグ

レイアウト

とりあえず,これが全部消えたね

戻すの時間かかりそう

Operaだけで,これ

Foxでも同じように設定が飛んじゃったから,困ったもんだ

アドオン探してこないとね....

これはブログにメモがあるからなんとかなるかな


メーラーの設定は後回し

大学系のメールからなにから吹っ飛んじゃってるから

今年のメールはおそらく復活できるけど,古いのはダメかもしらんね


UserフォルダはGドラに無事に動かせた

とりあえず,Cドラを移し替える!

もう,データ飛ぶのも怖くない!!






嘘です,スクショ飛んだらしねまs

by Rhapsodie | 2009-10-13 01:20 | PCとか?  

<< Opera10 ・・・・・・・・・・・・・ >>