人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給残りいくつだっけかなぁ・・・・

月曜日から風邪でダウンしてしまった。
喉と頭が痛いと流石に布団からは出れないよなぁ
金曜日時点では風邪の予兆無かったのに、土曜日夜から急にだしなぁ
動こうと思えば動けるのだけれど、問題は強烈な眠気だな
体質なのかな?

最近の自分の中での流行りは、「古典部シリーズ」
今期、氷菓がアニメ化された
京アニが手がけただけあって、なかなか面白い
で、原作に手を出してみたのだけれど
ラノベの感じでミステリーなのでさくさく読める
薄いのがちょっとなーって感じもするのだけれど
内容的にはだいぶ面白いな
シリーズとしては、後1冊が手に入ってない
旧訂版で「氷菓」「愚者のエンドロール」「クドリャフカの順番」「遠まわりする雛」とそろえた
後1冊あるみたいだけれど、ソレが売ってない
今更探すのも、在庫あさるしかないから
新訂でさがすしかないな
表紙ちーちゃんかしら?

また、色々ほしい本が増えたなー・・・・

by rhapsodie | 2012-07-10 09:18 | その他  

<< 風邪でダウン3日目 風邪でだうん >>