人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会

夏に予定してたビアガーデンが雨天延期になってから、
既に4ヶ月でやっと予定がそろった。
一人部署移動と、昼飯揃って食べ難くなったのか原因かな?
前に比べて話題もなかなか振りにくくなった様な
気がしたのは多分思い過ごしでは無いのだろうね。
状況が見えなくなると、共通話題ともし難いね。
それか木曜日。

金曜日は、昼前に起き無線アダプタを買いに、
最寄りの家電屋では手にはいらなくて、
仕方ないので横浜まで足を伸ばして、
人身事故で無駄に時間喰ったのはおぼえてるな。
はてさて、まりあんぬとskypeしててのは、
木曜日の夜?金曜日の夜?
金曜日の夜は蒼さんとモンハンに熱中だったしな。
モンハンはなんじくらいからだっけか、
曖昧だなぁ・・・・・。

土曜日は、昼から後輩と秋葉。
関係ないけどいつから、アキバハラからアキハバラになったん?
秋葉の端っこのメイド喫茶でモンハンして、
ゲーセンいって、思えばあまり会話なかったな。
珍しい。
もどって、ラナと久々にskypeで朝までチャットして、
終わったの途端蒼さんからツイッターでリプ。
そのまま昼過ぎまでモンハンで意識失って。

モンハンばかりでも何気に充実してるように見えるね。
あれ、後輩とアドパもした気がするけど、
それが木曜日の夜だなぁ。
ちゃんと寝ないと記憶の混濁が(;´∀`)
布団で寝たのは日曜日夜しかないしな(ーー;)

by rhapsodie | 2012-11-06 07:05  

<< フォンスへ 懐古 >>