人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信家

うーん?
なんか、ネタっぽいことあったかなぁ・・・?
担当装置でまたもハード要因なバグはあったかな。
緊急対応でハードの人急遽三人掻き集め、
BPとアレコレ調べてたみたいだけど。
朝から始めて2時の時点で、2年先輩の人が
いろんな切り分けして来てけどサッパリ
判らないのは初めてだ!( ー`дー´)キリッ
もう試せるパターン全部試して、最初に戻った( ・´ー・`)どや
とかやってるもんだから、
うっかり口出ししてしまった(ノ´∀`*)
試してないパターンと、確信要因思いついたからね(・∀・)
口出しから10分掛からず原因特定。
というか、σ(゚∀゚ )オレの指摘が答えなんだから、
ある意味で当然さね(・∀・)
これで、センパイ静かにならないかなぁ。
自信家だから難しいかな?

by rhapsodie | 2013-02-22 06:48 | その他  

<< スリッパはけよ! 利き脳 >>