人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しい

暑くなったせいか寝付きが最悪\(^o^)/
もともと寝付きが悪いのにな(´・ω・`)
気温より湿度のせいかな?
寝室の室温が27.5℃で止まってるし、
熱帯夜と言うほど暑くはないかなぁ?
とおもってるんだけど、はてさて。
扇風機回してる音のせい?
それだと困るな(;´∀`)

TSネタを出せと突込み貰ったが、
うん、なかなかネタないよねヽ(´ー`)ノ
3年ぶりに戻ってきた人から
「別人と話してるみたいだった」
と言われたくらいには元々のキャラが
ブレてる\(^o^)/
・・・ここ3、4年で僕変わったかなぁ?

by rhapsodie | 2013-06-18 06:35 | その他  

<< 後ろ倒し 怒涛 >>