人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんた~

ヌコでテンタ倒しました!!

やっぱり数の暴力はすばらしい(ぇ

さすがに100でテンタソロは厳しいと思いました

回避130前後じゃ、結構当たるんですよ、やつの攻撃

下手なスキル食らうと4k、5k持っていかれますし

ヒルポ大じゃ回復間に合いませんでした;;

まぁ、しかし、5人で行ってるだけあって、あっさりと勲章もらえました

ギルドに豊富に居る魔と兎と僕の3人で1匹殴ってたんですけど

フリーズ、スカンキで止めた挙句DMかけBBかけると・・・・・・

その上兎さん・・・ディキが攻撃力凄いんですよ

テンタ行ったときは3k上だったかな・・・・?

バリバリHP削れていきますし、ボスと倒してるって感じがありませんでしたw

目指せソロ POT消費1桁で!

by Rhapsodie | 2006-08-21 10:09 | TS雑記  

<< まだメンテか~ 時間かかったかな? >>