人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒研関係

研究室の説明と卒研配属の話聞いてきました

学科で上位30名が優先配属とのことでしたが、

予想通り自分は・・・・・・・

予想GUYのヤツがいて、すごく裏切られた気分ですが

ウチの学科の研究室で行きたいと感じる研究室が全体の20%くらい?

多くても3箇所妥協して妥協して、目を瞑れば5箇所って所か(汗

辛いです

しかも、人気高そうですし・・・・・

院生や研究生、教授に直接話し聞くと、情報系よりは物性系のが楽できる

とのことでしたが、その情報が内部情報

大多数が知らないことです;;

自分が情報系志望だから、情報系厳しいって情報を学科内で流してもらえば・・・

志望者が減っていい感じかなぁ、とか

えぇ、邪推ですよ?

ほんと情報系以外は行きたくないんですorz

物性関係は教授が嫌い+全く全然さっぱりきっぱりと興味ありません

物性やるくらいなら、機械工に行ってます!

大体、僕より情報系弱いやつが優先権使って情報系に行こうなんて・・・・

自分の能力考えて別の所に逝けば行けばいいのに



と、今日の説明会で感じました、とさ

by Rhapsodie | 2006-10-14 16:00 | その他  

<< Episode1 追加 >>