人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぐ♪

転職来ました!

メンテもほぼ時間通りに終わりました

当然のごとくバグがありました

バグってのは・・・・・・





2次転職の流れを大雑把に説明すると

テンタで勇気と知恵の印を手に入れ、審判の門のクエを受ける

審判の門の先にいる2次転職のNPC、つまり守護者の話を聞く

そのNPCから転職クエを受ける

ここまで1次のと変わらないです

異なる所は、アイテムを集めるだけではなく、アイテム収集に伴いモンクエっぽいのがある事です

16の関門ですね

これは、16匹の敵を倒すのですが

見た目は普通なのに、強化されてるんですよ

どうせ強化するならフタコラスだ!

全部3匹沸いていて、5分以内に撃破が条件で

1匹目は蛾
ばぐ♪_f0048086_1337187.jpg

これは雑魚です

元々の蛾と大差ないです

2匹目はセイメイド
ばぐ♪_f0048086_13381056.jpg



3匹目はクロウ
ばぐ♪_f0048086_13391147.jpg

コレおそらくシャワで1確だと思います

4匹目はセト
ばぐ♪_f0048086_1340536.jpg


5匹目は影鬼
ばぐ♪_f0048086_13402617.jpg


6匹目はトゥースフラワー
ばぐ♪_f0048086_13405791.jpg

この辺りから被ダメがちと気になるかな

7匹目はブラスナイト
ばぐ♪_f0048086_13421033.jpg


8匹目はイエティ
ばぐ♪_f0048086_13425048.jpg

コイツの被ダメは痛かった

ミスト有で3kもろうた

9匹目はクム
ばぐ♪_f0048086_1343535.jpg

魔法弱点かなぁ?

10匹目は
ばぐ♪_f0048086_13465671.jpg

ちと固め?

11匹目はマーマン・ゾット
ばぐ♪_f0048086_13452843.jpg


12匹目はストールワーム
ばぐ♪_f0048086_1349412.jpg



13匹目はマダム・シフォン
ばぐ♪_f0048086_13485068.jpg

ちと苦労するかも

ミストあれば怖くはないかな

14匹目はプレヤ
ばぐ♪_f0048086_13505119.jpg


15匹目はリバイアサン
ばぐ♪_f0048086_13513962.jpg

ミスト有で5100ほどの被ダメがありました

シェイプ+バリアを使用

1:1で倒す事必須かな

んで、コレ終わったら、報酬を受け取り

守護者のところで転職?

ココでバグが発動して、転職が不可能となるんですよ

守護者のクエを受けてから

完遂するまでにログオフをすると、クエが消えてしまい

転職が不可能となるのです!

緊急メンテで落とされた方としては・・・・・・・・・・

すげー不服

かなり、犠牲者居るみたいで

これ以上犠牲者は要らないと思いました

バグるとこんな感じ
ばぐ♪_f0048086_13562972.jpg

ここガルバイガルですぞw


一体何処まで憑いて来るんだか

転職もさせてくれないNPCに用はない!!

バグ関係でもう一つ
ばぐ♪_f0048086_1473882.jpg

まぁ、転職クエに関してはこんな感じ

転職後のスキルは
ばぐ♪_f0048086_1424499.jpg

ばぐ♪_f0048086_143019.jpg

早く取りたいですねー

TM貯めないと取れませんが

そそ、知り合いが転職してたのでそのssを
ばぐ♪_f0048086_144836.jpg

羊よいわぁ

可愛くなった(ぁ

後ろから見ると丸みが増した感じですしw

全職の転職後を目撃しましたが

ドラ子と狐は今一つぱっとしない感じがしました

おそらく、僕は姿を戻すんじゃないかなぁ





おまけ

ほぼ破産しましたよorz
ばぐ♪_f0048086_1481954.jpg

どうしたもんかなぁ

by Rhapsodie | 2006-11-15 14:08 | TS雑記  

<< こんなん発見 2次転職! >>