人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が滞ってる・・・

また、1週間くらい間が開いてしまったか(汗

ついつい忘れるんだよなぁ

ネタとしてのssは結構溜まってるんだけど

これ書いてるのが家じゃないのでss貼れませんorz

取り敢えず、本来はこの時間講義を受けてるはずなんですけど

今日は中間テストで合ったみたいで・・・・

いやぁ~覚えていたはずなんですけど、ついつい気が付いたら、朝の3時とかw

勉強する気にも成れず

かと言って、やっても分かる教科でもないので

諦めて、適当に受けたのですけど・・・・・・

結果は言わずもがな

まぁ、帰ってこないので、このことは忘れましょう

先週の月曜は寝過ごして2限のテスト出れなかったし

来週から月曜は休みか!

冗談はさておき

本当にこの教科どうしようかなぁ

取れる気がしないや・・・・

さて、無駄だろうが、2限出てきますかな

by Rhapsodie | 2006-11-27 10:20 | その他  

<< イベント来たねー 16関門 >>