人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王位転覆?w

昨日の夜中・・・かな

ハンスとビラコが女王に挑むとのことだったので、便乗w

役に立たないことは百も承知で参加したんですけど・・・・・・

意外と行けるモンですね?

ガンナーがガリガリとHP削ってくれるし

狐が居れば、こちらの運は上がり、相手の運下がるし

魔は召還を消しつつ、ミスト+フリーズで

他することないんですもん

シャワーなんぞ当たらんし当たっても0!

リングで1kくらいしかダメ入りませんしね;;

功績1つ取れただけ奇跡かと

流石にプレ以降は課金しないとソロは無理っぽいねぇ





王位転覆?w_f0048086_1819798.jpg

倒せるボスは残り2匹

条件次第ではプレは行けるかなぁ

スパはムリポ

おまけ

何か活動点がキリがよかったので
王位転覆?w_f0048086_18202886.jpg

by Rhapsodie | 2006-12-18 18:20 | TS雑記  

<< 長期休暇突入・・・・・? チームバトル1勝!! >>