人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動の中心はチャットですb

ここ最近、テスト期間に入ったにもかかわらずIN率低下しない流です

何とか、テストは3つ熟しましたが、そろそろ危険かも?

さて、下の2つの画像を見比べて見てください
活動の中心はチャットですb_f0048086_18425132.jpg

活動の中心はチャットですb_f0048086_18431489.jpg


共通して写っている猫sは最近一緒に行動ってかチャットしてるチャット仲間の一人

寝落ち率がウチのギルドの○ルアス並みにすごいです

昨日と言うか、今日の深夜に寝落ちしたのですけど

画像確認してもらえば判るように、16時間微動だにせず・・・・・・・・

寝落ちにしても、すごいですね

ここまで長時間寝落ちって・・・・・・w

流石ですわ~

是非ともウチにも・・・・・・・・いや、○ルアスに頑張ってもらえば(ぁ

まぁ、疲れが取れないから、僕は布団で寝る事をお勧めしますが

by Rhapsodie | 2007-01-19 18:43 | TS雑記  

<< 巷は『せんたー』とやらが流行らしい テスト期間です! >>