人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんてぇぇぇええええええええええええええ!

2~13時メンテかよ!?

活動時間夜中な善良なplayerに対する嫌がらせですか!!

プレが狩れないぢゃないか

メンテ前に2匹狩ったけど・・・・・・・・

最後の沸き

メテオで突っ込んだら3匹いたしさっ!

3匹同時に召還でカオスだしっ!

数秒でエリクサ55個無く成って死んだし!!!!!!!!

グレと攻プレ多すぎだよ!!!!!!!!

メンテ明け覚えてろョ












ドロップ、こんな感じ
めんてぇぇぇええええええええええええええ!_f0048086_2244443.jpg
めんてぇぇぇええええええええええええええ!_f0048086_2245721.jpg
めんてぇぇぇええええええええええええええ!_f0048086_2251656.jpg

一部違うね

きにしなーい

あと、枡クルーオルも有るんだけど

ss取り忘れた!

値は・・・・・・・・・・・・・・・・

銃威力422 命中7 sl1

だったかなぁ

ゴミだゴミwwwww

死ねばいいのに

by Rhapsodie | 2007-04-17 02:26 | TS雑記  

<< うさ子とか? もうね・・・・・ >>