人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気晴れ

倉庫IDのキャラのLv上げに勤しんでメイン放置しかけた流靄です
意外と攻撃型も面白いかも?
被ダメが少し気になるけど・・・・・
普段使ってるのが魔と猫だと、感覚が違うのかな?

メインのほうもTMが1つ上がりまして、@7でPSが取れるかも?
まだ、迷ってるんですけどね
先にミストをマスターしないとボスが狩れないようだし・・・・・
普段の狩りの効率上げるとするのなら、優先はPSだしね
結局こうなるとLAの優先順位が下がりまくるわけでw
だからLV放置した所で相変わらずTMPが足りないorz
キツイなぁ

少し溜まったSSを↓に貼ってみる
今日の天気晴れ_f0048086_13341915.jpg

ツタン狩り
今日の天気晴れ_f0048086_13352395.jpg

リヴァイアサン狩り

結構死んでるSS多い気がするけど・・・・・・気のせいですよ?(汗



Commented by シャドウナイト at 2006-01-29 01:10 x
携帯からの書き込み失礼しま〜す。ディスプレイが完璧に壊れてしまったのでね〜Σ(;_;)にしても死んでるね〜死ぬ=TMなのかな?(笑)

Commented by Rhapsodie at 2006-01-29 09:55 x
ディスプレイが逝ったか(汗
いつ頃復活できそうかな?
あと、よく死んでるわけではないよ?
たまたま、そう、偶然、SS取るタイミングが死体なだけで・・・・

by Rhapsodie | 2006-01-28 23:58 | 過去の雑記  

<< 死にそう・・・ 一難去った・・・・ >>