人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまってたSS消費(ぁ

結構枚数あったような・・・?

ネタっぽいのしかないのだけどね





ガードをマスターしてソキ特攻!

油断して撃沈orz

この前にスパに行ったんだけど・・・・

いきなりシャワー2連続で沈みましたよ!

あのやろぅ・・・・そのうち叩きのめしてやる><

ってことで、エリクサ消費しようとソキだったんだけどね・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

ソキはエリクサケチらなければ行けるね


たまってたSS消費(ぁ_f0048086_20575017.jpg

知り合いとの鉱山のPTクエ!
たまってたSS消費(ぁ_f0048086_20582811.jpg

自爆を食らってみたりしたぜ!

ダメージを取れなかったのは残念~

しかし・・・・ウサコにミラ帽子は似合うなぁ


たまってたSS消費(ぁ_f0048086_211371.jpg

これは昨日のギョル狩り!!

可愛いからSSとったぜw

この後、ペーがあろんにドンマイとか・・・・

ひどいね!!

でも、かわいいょなぁ


さて、おまけ
たまってたSS消費(ぁ_f0048086_2121562.jpg

大人は寝落ちをしないらしい

この言葉、忘れないぜ( ̄ー ̄)ふっ

by Rhapsodie | 2007-12-12 21:04 | TS雑記  

<< ヌッコヌコにしてやんよ!!! すっごく、更新サボってるように... >>