人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅ・・・・

眠れん・・・・w

生活リズム狂わせたのが悪いかねぇ・・・・てことで更新(ぁ





さて、前の記事うまく伝わったようでよかった(ぁ

まぁ、あんなほんと感じだからね

一応言っておくけど、フォンスは掘れないよ?w

卵が結構出るんだわ、それこそ尋常ではない感じ

場所把握してないのにボロボロと出ます!

地雷原であたりを引くような確立ちゃうかな(ぁ

まじ掘れねぇ!!

って、言ってた頃が懐かしい感じ

連続で出る分けではないけど

カオス1本で最低1個は出る感じなんだよね

メンテでなんか変わったのかなぁ・・・・?

だとしたら、爺よくやった!!

なんだけど、それはないかねぇwww

特に発掘率変動に関しては情報も入ってこないし、なんとも言えんし

一緒に掘ってた、フォンスや、ハービーなんかは

卵ボロゴロ出てたわけちゃうしね・・・



話しそれる前に、切ろう、てか寝ようw

さて・・・文に隠した本当の感想気がつく人いるかしらw

by Rhapsodie | 2008-02-24 07:45 | TS雑記  

<< さて、外出 雪山が・・・・・熱い! >>