人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペだって!

PTクエキャンペで炎石をもらえるみたい!

之はやらねば、って事で、やってみた




キャンペだって!_f0048086_728826.jpg

アステカのモンギルに居た人の平均Lv高くねぇ?ww

パラダイスもこんな感じだったなw

乱獲は狩してる人の邪魔ですよね!

僕も乱獲してきましたが



さて、狩と言えば

大絶賛でグレってるわけですが
キャンペだって!_f0048086_7301833.jpg

んーどうなんだろう、これ

252/300だったのが256/304なんだけど

もうそろそろベース上がるから、これはあれだ

若干どころの騒ぎじゃなくて、まさかのベース先行!

美味しいんだけど、萎えるな

まぁ、もちょっとグレ篭もろうかな

メモポが切れるまでだけど


おまけ
キャンペだって!_f0048086_7333466.jpg

キャンペだって!_f0048086_7334663.jpg

キャンペだって!_f0048086_7335581.jpg

夜はテンションが高いな!

POT所持せずに女王突っ込むとか正気じゃないわ

by Rhapsodie | 2008-05-03 07:34 | TS雑記  

<< わすれもの よし >>