人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が・・・

色々あって、更新忘れてた




いつからだろう

書いたのは最後映画の事だから2日よな

うん

3日以降の事を書かないといけないのかな

量が多いから、2つに分けて書く事にしますかね

ではまず

3日の事

オフに参加した人数名は知ってると思うけど

はづきが関東に遊びに来てました

ので

横浜案内として、一緒に出かけてきた!

っても

引篭もりが案内できる所なんか、たかが知れてる!

唯一確実に案内できる場所って、自部屋位じゃね(

まぁ、月並みなルートで案内しましたよ

みなとみらい方面ならすこーし分かるのでそこを中心で

シーバス乗って赤レンガいって、みなとみらい行って、ランドマークな感じで

多少予定が狂ってランドマーク行けなかったけど

赤レンガやばいね

雰囲気すごくいいわ

あれでカップルだらけでなかったら文句ないわww

ライトアップされる時間帯だと特にカップルだらけね

観光スポットだと思ってたんだけれど、デートスポットだったらしい

変わるもんだね、ほんと

もともとデートみたいなもんだかからいいけどね!(

赤レンガからランドマークへ行く途中ってか

ランドマークの前の広場みたいなところで、大道芸を見つけたんよ

んで

足止め

最初からってわけではなかったけれど

結構始まったばっかりだったみたいで

人がまばらな感じだった

大道芸は見ていて楽しいものだから、つい最後まで見学

此の場合は見学でいいのかな?

客も入れての大道芸とかいってたけど

参加ってのも変だよねw

あれは、技よりも、話術に関心するね

着眼点違う感じもするけどw

結局技もうまかったと思う

問題があったとすれば、終わる時間が遅すぎて

ランドマークが閉まった事かな

ランドマークからの夜景が見たかったorz

此の夜景は案内よりは僕の興味だったから

行きたかったんだけれど、一人で行く勇気ってあるわけないじゃん?

確実にデートスポットですよ

はづきをダシに行きたかったのに残念でしt


これが3日の事

by Rhapsodie | 2008-08-06 10:36 | その他  

<< つづき? ぽww-wwwにwwwょwww... >>