人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき?

こっちは4日の事



4日は

はづきの要望で、スカポカとハンスを召還

っと言っても

連絡入れるのがだるかったので半分ははづきにやらせましたけど

言い出したの本人だし、問題はナカッタよね!?

場所から、時間から決まった状態だと楽でいいのw

フラグだけ立てて、計画は誰かに任せるとか

之僕向けだね!

時間は昼から、場所は秋葉原となって

若干早めにはづきつれて秋葉原にいったんよ

僕も見たいものがあったし、はづきにも在ったみたいだから

結局11時頃着いたから、ゆっくりは見てる暇がなかったけれど

ドンキーはすげーな

色々と笑える物が置いてあって、腹筋に来る

2日位からずっと腹筋に違和感があるのに

トドメを刺す気ですk


12時ちょい前にはハンスが到着で、駅まで迎えに

珍しくきょどってなくて、探すのに苦労した

あんな事ってあるんだね

スカポが遅れるって連絡が来てたので

3人でお昼を食べに、カレー屋に

以前も行ったシャリマールだっけ?

そんな感じの名前のカレー屋さん

ナンと本格カレーが美味しいお店なんですが



遠いんだよな、コレがまた

歩くのでへばる!

意外にも、此の店リクエストしたのがハンス

辛いのが苦手そうだったから他のところで、例えば寿司とか考えてたんだけどねw

今回は、ナンじゃ無くライスにしてたけど

後悔してたねw

ライスなんか、どこでも食えるだr

相変わらず、落ち着きが無いというか、なんというか

咽ながら、カレー食べつつ、お冷を大量消費する姿は笑えたw

ハンスはほんと、見てて退屈しないw

僕だけ日替わり頼んで、はづきとハンスはチキン頼んだのだけど

(ハンスはマイルドにして

辛さ表示は同じだったのに、日替わりのが辛くなかったなw

チキン辛かったです!

ナンがもう少しほしいと毎回思うんだよな

お代わり自由にすべき(

冗談はさておき

昼の後、スカポと合流し

メイド喫茶へ

例のあれです

あっとほーむかふぇ

はーびいが行きたがってた、あそこ

一言でいうと、魔窟ですk

世界が違った

正直、ひいた!

言葉で表すのが無理だね?

勉強料500円てな感じでしt

一人ではいってる人は、勇気があるのか、知らずに入った犠牲者なのか知らんが

すごいと思った

僕には無理

笑が止まらんよ、あそこは

今思いつく中で一番ひどい×ゲームは

あっとほーむで、注文頼んで、メイドさんと楽しく遊んでくる事

だろうな

あんなの耐え切れませn

あーそれに、カフェなのに1時間で追い出されるのも、正直どーかと

だべる予定だったのにな(

仕方ないから、ゲーセンで3時半位まで

スカポの時間制約があったから、ここでスカポとお別れ

スカポはバイトへ行ったんだが

落雷で電車止まってバイト1時間遅れたのはまた別の話


スカポとわかれてから、ハンスの買い物てか、下見でPCショップへ

ツクモみてから、ドスパラへ

BOTで選ぶならこの2店舗のどっちかよね

PC-DEPOTも悪くないのだが

秋葉原に在ったかしら?w

lまースペック妥協しなかったら10万は超えちゃうね・・・

グラボでの不具合等で組み買えしてくれないとかもあるし

色々面倒だ

パーツ見て思ったんだけれど


CPUのQ66値段下がらないな

何であんなに下がらないんだろう?

Q9番台は下がってきてるのに

E系統も下がってきてるよね

今8500で2万て所だし

なんともなー

Q66よりE85のがさくさく動くだろうよ

作業にもよるけど(

も少しQ下がってくると、もう1台組むのだけど(

その前にモニタか!

いや、HDDも・・・・!

とかいいつつ、本屋で財布を空にしたんですけどね

件のスカイ・クロラシリーズ含めて16冊買ったら、さすがに財布にキた

諭吉に逃げられるとはっ!

当分積読崩すのに苦労しそうです(



これが4日

ちなみに、昨日5日にはづきが夜行バスで帰りました

雨降らなくて良かったと思ったけど

バスが雨のせいでとらぶったらしい

どんまいだ

by Rhapsodie | 2008-08-06 11:04 | その他  

<< あああああああああああ 更新が・・・ >>