人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vista悪くないかもね!

色々みてたら、結構vistaなりに弄れる事が分かった!

はい、今さらだね




それなりにいじれるのは知ってたんだけど

そのままでも結構使える・・・いやXpと比べるのは野暮ですよ

デフォのまま使うんだったら、vistaのが・・・いや、いい勝負か

デスクトップとか弄るにはvistaは自由度が少ない

ツールとかもXp用のもって来ないといけなかったりと面倒だしね

んでも

取り合えずは、vista標準装備のサイドバーとガジェットで使えそうなもの持ってきた

まぁ、設定しただけで何も弄ってないんだけどねぇw

アイコンとかは元々表示しないから、弄ることも無いしね

変なツールもって来るならcmd.exe使うしね!

使いこなせないけどw

んで

色々並べた結果、こんなんになった!
vista悪くないかもね!_f0048086_643740.jpg

右下の温度、ファン回転数、電圧等はマザボに付属してたToolだったりする

まぁ、信用できるかはおいておいて、一つの指標には成るでしょうw

この状態がアイドリング状態だね

室温は27、8℃位かな

コアは室温+5度位で安定してる感じかなぁ

もう少し冷えてもよさそうなもんだけど・・・・グリスが甘かったかなぁ

左上のかがみんはメモリ使用量、つかさはCPU稼働率、こなたは飾り!

いや、まぁ、大雑把な表情がCPUで細かい表情がメモリ使用量なんだよね

面白いからおいてるだけ!

細かな数字はちゃんとその下のガジェットでとってるしね

まぁとりあえずは・・・・モニタちいせぇ(

だれか24インチくr

by Rhapsodie | 2008-08-20 06:09 | PCとか?  

<< つられた・・・ 空冷 >>